改名*
こんにちは♪
Merciのei*です^^☆

今年入ってからのMerciの活動が
サブタイトルの
『-Ei art paint-』
の範囲より広がってきた事が気になっていたので、

昨日3/1付けで、サブタイトルを
『-handmade ZAKKA-』
に改名させて頂きました☆

『Merci(メルシィ)』はそのままですので、
変わらずお願い致します☆

handmade cafe BLOG上では早すぎる改名でf(><;スミマセン

そして、お手伝いをしてもらっていた妹aiちゃんを正式にMerciのaiちゃんとして、
制作をお願いする事にさせて頂き、
姉妹で仲良くMerciを広げていく予定です056.gif

メルくまちゃん立体化に向けて、
今年からプラス羊毛フェルトを取り入れているのですが、
それが楽しくて、
ついつい今までの制作がお留守気味でしたが、
aiちゃんにお任せしながら
私はまた大好きなart&paintの時間を増やしていく予定です060.gif
出展等は今までどおり、
私ei*が参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします☆

a0170238_10425971.jpg

aiちゃんmade メルくまちゃん♪

a0170238_10464673.jpg

メルくまちゃんヘアアクセ♪
a0170238_10485894.jpg

ちいちゃい子サイズも♪

見てくださった方や、手にとってくださった方が、
笑顔になってくださるような可愛い物を作りたいという気持ちを大切に
2人で制作させて頂きます058.gif


by Merci ei*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-02 10:55 | Merci ei*

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31