ワークショップもお待ちいたしております♪
smoothのワークショップでは1回300円で簡単なスクラップブッキングを楽しんでいただこうと思っております。
こんな感じのものを作っていただこうと思っております。
a0170238_21165259.jpg

こちらはペーパーコースターを利用したミニアルバムです。
ペーパーは何種類かご用意しておりますのでお好みのものをお選び下さい。
a0170238_21191290.jpg
a0170238_21192651.jpg

カードタイプのものは桜のパンチなどもご用意しておりますので、ご入園やご入学のお写真にぴったりです。
また封筒も付いておりますので、離れた所に住むおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントされるのにも最適ですよ。
他にも子どもさんと一緒に6インチサイズを作っていただけるようにご用意もしておりますので、ぜひ親子一緒にスクラップブッキングを楽しまれてはいかがでしょうか?
当日は日付やお名前などもカットできる機械をご用意していきますので、記念になる作品を作ってみて下さいね。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-04-04 21:25 | smooth

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30