人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浴衣柄グラニーBAG
                 ♪ t96m です ♪

仲良しのお友達 もきりん(むっちゃ個人的なお友達)から
(走るだけではありません!ちょっと呉服業界には強いです)
春にもらった 浴衣柄の布
毎年 いただいてるんですが・・・ 
今年は handmade cafeのために
浴衣柄グラニーを作ってみました

1コイン(500円)ブースに出品しま~す
浴衣柄グラニーBAG_a0170238_1940379.jpg

小さめサイズですが コロンとかわいい形で 
お財布・携帯・ハンカチ・ペットボトルなど
けっこう入りますヨ♪

浴衣柄グラニーBAG_a0170238_19411473.jpg

色柄イロイロあります
ちょっと花火を見に行く時も デニムに浴衣柄グラニー♪
夏休み おばぁちゃん家に遊びに行く時の お土産に♪

とってもカワイイ仕上がりになっていますので
お気に入りの柄を 探しにお越しくださいませ
by handmadecafe1208 | 2010-06-12 19:48 | t96m

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31