人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOXティッシュケース
          ♪ t96m です ♪

1コイン¥500コーナーの新作できました
どこにでも ひっかけOKの BOXティッシュケースです

夏休み 車でドライブ♪ ひっかけて連れてってください
湖水浴・海水浴 子供ってよく 鼻が出ますね・・ぶらさげて連れてってください
ちょっと!ティッシュ取って~!
ティッシュの出番って けっこう多いです
いつでも どこにでも連れてってください

BOXティッシュケース_a0170238_15571864.jpg


フタの部分は ボーダーの綿ニットです
マリンなカンジが 夏っぽくて good です

どこのお家にもある BOXティッシュ・・・
便利な ひっかけられるタイプのカバーを
ちょっとした プレゼントや 手土産に♪ 
喜んでいただけると思います♪
by handmadecafe1208 | 2010-06-22 16:06 | t96m

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31