6インチ☆いっぱい
a0170238_1055719.jpg

最近6インチばっかり作っています♪
こちらはhandmade cafeの前に行われるイベントに持って行こうと思っている分ですが…
handmade cafeまでにはもっと作ろうと思っています。
6インチって一体何のこと?とスクラップブッキングをされない方はお思いかもしれませんが、これは紙の大きさを表しています。
基本は12インチのサイズですが、8インチや6インチなどいろいろなサイズがあり、それぞれのサイズのアルバムなどもあります。
6インチは一番小さくてL版の写真1枚で作れるのでお手軽なところも大好きです。
そしてちょこっと作ってプレゼントにするのにも喜ばれます。
当日はワークショップも開催させていただきますので、ぜひご参加くださいね♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-21 10:17 | smooth

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30