革素材
こんにちは

Fineのmieちゃんです


今回のhandmade cafeは 記念すべき一周年記念です

昨年の今頃は まだ このようなイベントができるとは

頭の片隅にもありませんでした

素敵な仲間に恵まれ ドンドンhandmade cafe の知名度が上がっていき

楽しみにお待ちいただいている今の環境に ただただ 有り難く 嬉しく 感謝でいっぱいです


回を重ねるごとに 

お越しいただいたお客様に満足していただけるようにしなくては

との思いが 強くなります



そこで 今回 Fineは 新たに革素材を使った作品を作っています


革を使ったアコーディオンポーチ

ちょっと変わった形のポーチで とてもかわいいんですよ

a0170238_9492690.jpg
a0170238_9494378.jpg



こちらは リネンと革レースの異素材の組み合わせです

a0170238_950118.jpg
a0170238_9501363.jpg


今回 はじめてつくったワンショルダーbag
普段 mieちゃんが使っているbagですが
小ぶりながら 収納力は抜群の優れものです

a0170238_9503191.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-25 09:54 | Fine(mie)

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31