人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回もワークショップをさせていただきます♪
smoothです。
今回もワークショップをさせていただきます♪_a0170238_8225561.jpg

昨日はHALLOWEENでしたね♪
いろいろなところで変装しているちびっこを見たり、パーティーするよというお話を聞いたり、私たちの子どものころにはなかった楽しいイベントがひとつふえたように思います。
こちらは㈱サクラクレパスのメモラビリアートのキットを使用して作りました。
今回のワークショップはこのようなキットを使用しようと思っています。
とってもかわいいのはもちろん、アクリル絵の具を使ったり、OHPシートを使って窓を作ったりと盛りだくさんの内容となっていますので、この機会にぜひご参加くださいね!

今回は

14日*子どもさん中心*
10:30~12:00 親子クラス 2組4名(親子で一緒に作ります)
13:00~14:30 小学生クラス 4名(子どもさんだけで作っていただきます)
14:30~16:00 親子クラス 2組4名(親子で別のものを作ります)

15日*大人の方限定*
10:30~12:00 HALLOWEENキット 4名
13:00~14:30 ダイカットPPキット 4名
14:30~16:00 autumnキット 4名

といった内容でワークショップをさせていただこうと思っております。
お申し込みは当日先着順で行います。
ぜひご参加くださいね。
お待ちいたしております♪
by handmadecafe1208 | 2010-11-01 08:41 | smooth

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31