ワークショップ 14日 10:30~12:00
a0170238_19442234.jpg

smoothです。
14日の10:30~12:00のワークショップは親子クラスとさせていただきます。
親子で1つのアルバムを作ってみませんか?
年間アルバムにできるように12ページ+表紙がありますので、ご参加希望の方は写真をたっぷりお持ちくださいね。
2010年の毎月の写真を一枚ずつ貼って今年の想い出にしませんか?
子どもさんにパンチで飾りを作ってもらったり、お名前やタイトルもつけて素敵なアルバムに仕上げてくださいね!
ふたつの柄がありますので、お好きな方をお選びください。(各1個ずつ)
ぜひご参加くださいね。
お待ちしております!
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-04 19:50 | smooth

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31