桜の季節の handmade cafe
第5回 handmade cafe

桜の季節のhandmade cafe

4月10日 日曜日 10:00~16:00

木戸川 上る  太湖荘




満開の桜の中での handmade cafeです

お花見を兼ねて 遊びにお越しください



handmade cafe も回を重ねること5回目となりました

参加作家さんたちと どうすればお越しいただいた方々に

喜んでいただけるか ミーティングを重ねております


今回

主催者mieちゃんは

“おもてなしのこころ”

を大切に 皆様のお越しをお待ちしようと思っています


もちろん毎回 おもてなしの気持ちで開催してきているのですが

主催者だけの満足で終わっていないか?

スタッフだけが楽しんでいないか?

お客様のニーズにお応えできているのか?

また行きたいと思ってもらえているのか?


などなど

いろいろな思いと不安がいっぱいです


お洒落じゃないけど 暖かい雰囲気の会場

上手にお相手はできないけど

ありがとうの気持ちが伝わるような接客


スタッフ一人ひとりの 

心からありがとうの気持ち


“おもてなしのこころ“が伝わるような 

handmade cafe

にしていけたらと 思っています



是非是非 遊びにいらしてください
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-03-08 10:34 | Fine(mie)

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30