2タイプのおやつ
今回のhandmade cafe では

2タイプのおやつをご用意させていただきます


おやつこうぼうふわり さんの

家族が毎日食べても安心な材料を使った素朴で美味しいおやつ


素朴なおやつに魅了されたファンが多くおられ

3月24日に 大津西武近くに自宅ショップをオープンされました

この機会に 是非ご賞味あれ



そして

mieちゃんのお友達

安心安全な材料を吟味して作ったお洒落な美味しいおやつ


チーズケーキ

a0170238_10142388.jpg


紅茶のフィナンシェ

a0170238_1015735.jpg


スコーン

a0170238_1016724.jpg




そして 昨日試作のクッキーを持ってきてくれたのですが

これが 新しい食感でとーても美味しかったのですが

食べちゃって画像がありません


本当に美味しいクッキーでした


ほろほろクッキーと名づけ

当日 5個入りで販売してくれます

お楽しみに
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-04-01 10:23 | お知らせ

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31