明日から春!
a0170238_13455016.jpg

                      多肉ちゃん



今日は、比良八講。絶対に毎年寒い日となる。
これが過ぎると、春がようやく来る。
やはり、冬が長いですね!

今年の冬は雨や曇りが多く、暗い日が多かったような気がします。

今日は多肉ちゃんを少し、缶にペイントして、コラージュしてみました。
フランスの切手もペタ!
アンティークイニシャルもペタ!

多肉が全然育ってないので、3缶のみ、handmade cafeで販売させて頂きたいと思います。

a0170238_13514442.jpg

春らしいカラーでお弁当袋も作りました。
これからの季節はピクニック日和♪
お花見♪
私は大好きです。
あ~春って幸せも感じれますね。

a0170238_13532149.jpg

ゆらゆら~
子供さんの部屋のインテリアにいかがですか?
我が娘の部屋は、私の趣味で沢山ぶら下っております(笑)

是非、ハンドメイドカフェでお気に入りの物を見つけて下されば嬉しいです。
私も楽しみにしてま~す。

ではでは。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2012-03-26 13:55 | H&M

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30