初投稿♪*
はじめまして^^♪
handmade cafeメンバー
『Merci  Ei art paint』のei*です056.gif
長いので(自分でつけたのに。・。・笑*)
Merci(メルシィ)のei*で覚えていただけると嬉しいです^^♪060.gif
木や布にオリジナルpaintしたり、羊毛フェルトを使って、ZAKKA・小物作ったり。・。・
絵を描くのがすきなので、post cardも制作しています♪
ei*blogという自分のblogを持ってはいるんですが、
それもやっとぼちぼち慣れてきたという
アナログ~な私f(^^;
新しいblogにドキドキ。・。・。・*
でも、みんな一緒なのでわからなかったら聞いたらいいもんなぁ~060.gif
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします058.gif

a0170238_9565688.jpg

この照れやさんな子はMerciのくまちゃん♪
メルくまちゃんです053.gif
この子もどうぞよろしくお願いします056.gif

by  Merci ei*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-02-15 10:13 | Merci ei*

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31