2010年 03月 15日 ( 2 )
トイレットペーパーカバー
 布物の Fine です

以前から 

可愛いなあ 
作ってみようかなあ

と思っていた トイレットペーパーカバーです


ネットなどでは よく見かけるのですが

最近 お邪魔するようになった 手作りのイベントでは

あまり見かけません

窓に置いたり コーナーに積んだり

結構可愛いですよ


もちろん イチゴのカバーも作りました

a0170238_21474658.jpg



a0170238_21475922.jpg



a0170238_225140.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-15 21:48 | Fine(mie)
12インチ
smoothです

a0170238_20384456.jpg


やっと12インチの2作目できました♪
こちらは2セットできました。

娘しかいない私はなかなか男の子に合うようなキットが少ないので、今回はちょっと頑張って男の子にも合うように作ってみました。
そして昨日、伊勢丹にお買い物に行ったらカーリーコレクションが期間限定で出店されていたので、リボンを買ったので、さっそくちょこっと使ってみたりしました♪
ちょこっとだけでも存在感のあるかわいいリボンです♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-15 20:43 | smooth
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧