2010年 11月 12日 ( 5 )
今回は一日だけですが、よろしくお願いします!ちゃみぱん
いよいよ、あさってに迫りました!
ちゃみぱんです。

ただいまお腹に8ヶ月になる赤ちゃんを抱えていまして
今回は勝手をお願いし
14日の一日だけの参加とさせていただくことになりました。

どうぞ、よろしくお願いします♪

今回ご用意するパンをご紹介します。

ふすま入りの食ぱん(高島市産のオーガニックのふすま、今回で最後になります)

ライ麦ぱん(クランベリーとカシュナッツ、チョコチップの入った贅沢おいしいパン)
a0170238_20134558.jpg




豆乳ココアベーグル

(豆乳でこねることで、むっちり感がUP!)

a0170238_2065116.jpg


アップルレーズンロール



サツマイモとゴマのぱん




いちぢくジャムぱん

あとは定番の

あんぱん


クッペ


くるみレーズン

ベーグル キャラメルナッツ

        いちぢく


以上です♪

お腹が重くて、なかなか思うように動けないのですが
楽しんで準備しています♪

たくさんの方に、このワクワクが伝わるような
パンが焼けますように。。。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-12 20:07 | ちゃみぱん
透かし時計と皮タグのネックレス*
本日2度目の更新のsora*mameです。

今まで手に入らなかった透かし時計のチャームが手に入ったので
皮タグと合わせてネックレスを作りました。
シンプル系の洋服には、レースを取り外してくださいね。
sora*mameのネックレスは、かざりのチャームが取り外せて
ちがうものと組み合わせたりできるので、その日の洋服に合わせて
アレンジしてみてくださいね!
a0170238_16563935.jpg
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-12 16:57 | sora*mame
*プリザーブドフラワーの贈り物*

みなさんこんにちは☆
イベント近づくにつれ
日に日にワクワク感でいっぱいの
MERRYMERRYです!

handmadecafeに今回初参加される
プリザーブドフラワー制作【Alpha】 さんより
昨日、我が家に作品が到着しました~☆★☆



梱包をあけると……



a0170238_13283574.jpg


a0170238_13292581.jpg


a0170238_1335414.jpg



可愛い作品がぞくぞく登場っ☆
まるで宝箱を開けた気分!!

*クリスマスシーズンにぴったりのminiリース…
*アンティークプレートやビーズとのコラボ作品…などなど

写真では、なかなか色合いや細部までお伝えできませんので…
当日にじっくりとご覧頂きたいです♪♪




みなさんにも*可愛い*の魔法が
かかりますように…☆☆☆
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-12 13:46 | お知らせ
ラッピング用ロー引き袋*
こんにちは♪
sora*mameです。

handmade cafeまであと2日。
大好きなロー引きの袋を5枚とワックスペーパーをセットにして
ラッピンググッズを用意しました。
お菓子をプレゼントしたり、植物を入れたり・・・・
使い方はいろいろです。
クリスマスプレゼントの準備に
かわいいラッピングセットはいかがですか?

a0170238_12422693.jpg
















くしゃくしゃにして使うのもかわいいですね♪

a0170238_1243961.jpg











14.15日はBSCで、皆さんのお越しをお待ちしています・・・・
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-12 12:48 | sora*mame
6インチ各日15セットご用意できました♪
a0170238_8161925.jpg
a0170238_8163573.jpg

smoothです。
6インチのキットもたくさん作りました!
各日15セットご用意しております。
お気に入りのものを見つけてくださいね♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-12 08:18 | smooth
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧