カテゴリ:sora*mame( 21 )
sora*mameです*
こんにちわ*
sora*mameです。

とっもかわいい春色コサージュ*
いつものリネン系だけでなく今回は、入学式にも使えるような春色コサージュも
持っていきます。
コサージュとして使用するだけでなく、バックチャームとしても使用していただけるように
当日は皮ひもをプレゼントさせていただきます。
みなさん是非この機会にお試しください。
お待ちしています。

a0170238_2249961.jpg
[PR]
by handmadecafe1208 | 2012-03-27 22:50 | sora*mame
sora*mameです*
こんにちは*
sora*mameです。
みなさんお元気でしたか?
さて、4月に開催されるhandemade cafeに今回も参加させていただきます。
みなさんにお会いできることを楽しみにたくさんのお気に入りを連れて
taikosoでお待ちしています。
みなさん是非お越しください。

a0170238_1034150.jpg












                 リネンのお花のサンキャッチャー
[PR]
by handmadecafe1208 | 2012-03-20 07:30 | sora*mame
新作ネックレス出来上がりました*
sora*mameです。
かわいいネックレスが出来上がりました。

a0170238_1232853.jpg

















a0170238_1235669.jpg
















アンティークタグを使用しています。

a0170238_1274655.jpg
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-04-09 10:28 | sora*mame
sora*mameです*
こんにちは*
sora*mameです。
いよいよhandmadecafeまで後二日。
いつもながらのんびりのsora*mameですが
最後まで、少しずつ作品を紹介していきますので
また、覗いて下さいね。

こちらは、バンクアンの平バッグにあわせて作ったバッグチャーム。
取り外し可能で、ネックレスとしても使用できます。

a0170238_9411313.jpg

















平バッグには郵便物や書類を入れてドアノブや壁にかけると
お部屋のインテリアになります。
バッグ付きで 限定 3個の販売になります。
当日、是非実物をご覧くださいね。
みなさまのお越しを心からお待ちしています。

a0170238_94668.jpg
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-04-08 22:09 | sora*mame
sora*mameです
こんにちは*
sora*mameです。

桜の季節の handmade cafe 今回も参加させていただくことになりました。
当日は、たくさんのお気に入りを持ってtaikosoでお待ちしています。
みなさん、是非おこし下さい。

a0170238_2121913.jpg
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-03-10 20:48 | sora*mame
透かし時計と皮タグのネックレス*
本日2度目の更新のsora*mameです。

今まで手に入らなかった透かし時計のチャームが手に入ったので
皮タグと合わせてネックレスを作りました。
シンプル系の洋服には、レースを取り外してくださいね。
sora*mameのネックレスは、かざりのチャームが取り外せて
ちがうものと組み合わせたりできるので、その日の洋服に合わせて
アレンジしてみてくださいね!
a0170238_16563935.jpg
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-12 16:57 | sora*mame
ラッピング用ロー引き袋*
こんにちは♪
sora*mameです。

handmade cafeまであと2日。
大好きなロー引きの袋を5枚とワックスペーパーをセットにして
ラッピンググッズを用意しました。
お菓子をプレゼントしたり、植物を入れたり・・・・
使い方はいろいろです。
クリスマスプレゼントの準備に
かわいいラッピングセットはいかがですか?

a0170238_12422693.jpg
















くしゃくしゃにして使うのもかわいいですね♪

a0170238_1243961.jpg











14.15日はBSCで、皆さんのお越しをお待ちしています・・・・
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-12 12:48 | sora*mame
ラストスパート入りました*
こんにちは*
sora*mameです。
いよいよあと3日に迫ったhandmada cafeですが
みんなラストスパートに入り毎日コツコツともの作りに励んでいます。
14日・15日にはBSCでお待ちしています。
みんなさん、是非遊びに来て下さいね。

さて、小さなピアスたちですが・・・・・
大好きなアルミ缶ケースに入れました。

a0170238_15381555.jpg

















並べてみたら・・・・
とってもかわいい♪
アルミ缶ケース付きのピアス。
プレゼントにいかがですか?
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-11 15:52 | sora*mame
いよいよです*
こんにちは*
sora*mameです♪
今回も Handmade cafe に参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

さて、今回のHandmade cafeには、
いろいろなかわいい♪をご用意させていただく予定です。
来週から少しずつアップさせていただきますので、
自分だけのかわいい♪を見つけてくださいね!!

今回のHandmade cafeもみなさまのお越しを
心からお待ちしています。

a0170238_11304444.jpg
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-22 11:31 | sora*mame
ガンバッテマス。。。。
こんにちわ*
sora*mameです。

昨日は一日中、すごい雨でしたね。
そんな中、sora*mameは地域の行事に参加し
エンジョイしてきました。
そんなわけで、作品作りは今日がラスト。
午後から、もう一頑張りしていきます。

a0170238_1225586.jpg












こちらは、とってもシンプルなペンダント。
かっこいいプレートに、紐を通しただけのペンダントなので
驚きの価格。
お楽しみに。

そして・・・・・・

a0170238_1227792.jpg












こちらは、ロハスフェスタで手に入れたかわいい皮タグを使ったネックレス。
自分や家族のイニシャルがあれば、是非一つゲットしていただきたいアイテムです。

a0170238_12302781.jpg












a0170238_12331172.jpg













それではスタッフ一同、7月6日のhandmade cafeで
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-07-04 12:39 | sora*mame
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31