カテゴリ:お知らせ( 43 )
ワークショップのおしらせ
4月10日

handmade cafe

“桜の季節の handmade cafe”



今回のワークショップ

おなじみsmoothさんの 

スクラップブッキング と ファブリックパネルです


smoothさんのイベントでファブリックパネルの

ワークショップをされていて すっかりはまったmieちゃんです


今回 無理を聞いてもらい

ワークショップをしてもらえることになりました


使用する生地は ご持参いただいても結構ですし

こちらで 何種類かご用意するつもりです


是非 体験なさってくださいね
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-02-17 12:57 | お知らせ
高島ガイドさんに掲載されました。


先日のHandmade cafeの様子が 高島ガイドさんにて

たくさんのお写真とともに紹介していただいております。

よろしかったら ぜひ ご覧くださいませ。



a0170238_1035842.gif
↑コチラをクリック↑
(うまくページが表示できない場合は二度クリックしてください)


高島ガイド
↑もしくはこちらをクリック↑
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-19 09:58 | お知らせ
ありがとうございました
第4回 Handmade cafe
無事 二日間終了させていただきました

今回も 沢山の皆さまにお越しいただき 盛大に開催させていただけ スタッフ一同 心から御礼申し上げます ありがとうございました
ご用意させていただいた 先着30名様へのプレゼントも 朝一で終わってしまいました
朝から お越しいただいたのに お渡し出来なかった方々 申し訳ありませんでした


今後も 皆さまに愛され 楽しんでいただけるイベントになるよう スタッフ一同頑張って行きたいと思います
これからも 応援よろしくお願いします

最後に 素敵な会場をお貸しいただいたBSCの皆さま 本当にありがとうございました
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-15 20:00 | お知らせ
本日最終日です★
おはようございます。

本日 Handmade cafe 二日目です。

昨日 一日目も たくさんのお客様にお越しいただき

大盛況で終わりました♪


本日も スタッフ一同 みなさまのお越しを心からお待ちしております。




なお 昨日もお知らせしましたが

当初 14日(土)のみ出店予定でした ちゃみぱんさんが

好評につき 本日 15日も出店いたします。

a0170238_821179.jpg


↑ ちゃみぱんさんのパンです★ ↑



そして 同じく ランチボックス(800円)も

本日も販売させていただきますので

よろしくお願いします。

a0170238_822652.jpg

↑ 昨日のランチボックスです。今日はどんなメニューかなー? ↑



場所などの詳細はコチラをクリック → 

入り口がわかりにくいかもしれませんが おじさんの看板のちょうど下あたりです。
車もそのあたりにとめていただいて結構です。
(何台か停まってると思いますので)

会場は おじさんの看板のしたを入ってもらって 右手の茶色い建物の二階です。
(下がおトイレになってます)

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-15 08:07 | お知らせ
開催中です★
本日 Handmade cafe 開催中です★

OPENからたくさんのお客様で賑わってます♪

なお、当初 14日のみとなっておりました

ちゃみぱんさんのパンと

ランチボックス(800円)は

好評につき 明日15日も販売させてもらうことになりました!o(^▽^)o

ぜひみなさまお誘い合わせの上 お越しくださいませ♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-14 14:19 | お知らせ
★第4回 Handmade cafe 開催★
(この記事は常にTOPにきますので これ以降の記事も合わせてご覧ください。)

a0170238_21485894.jpg


第4回 Handmade cafe
"冬の前のびわ湖畔で Handmade cafe”


11月14日(日)15日(月)
10:00~16:00


BSC Watersports Center
(大津市南船路4-1)

※詳しい地図などは この下にあります※

◆◆◆詳細はコチラをクリック!!◆◆◆
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-14 10:00 | お知らせ
*プリザーブドフラワーの贈り物*

みなさんこんにちは☆
イベント近づくにつれ
日に日にワクワク感でいっぱいの
MERRYMERRYです!

handmadecafeに今回初参加される
プリザーブドフラワー制作【Alpha】 さんより
昨日、我が家に作品が到着しました~☆★☆



梱包をあけると……



a0170238_13283574.jpg


a0170238_13292581.jpg


a0170238_1335414.jpg



可愛い作品がぞくぞく登場っ☆
まるで宝箱を開けた気分!!

*クリスマスシーズンにぴったりのminiリース…
*アンティークプレートやビーズとのコラボ作品…などなど

写真では、なかなか色合いや細部までお伝えできませんので…
当日にじっくりとご覧頂きたいです♪♪




みなさんにも*可愛い*の魔法が
かかりますように…☆☆☆
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-12 13:46 | お知らせ
ゲスト作家さんの紹介
こんにちは

いよいよ 3日後に迫ってきました

handmade cafe です


昨日 二人のゲスト作家さんから作品が届きましたので

紹介します


mimosaさんの 追加商品です


a0170238_952598.jpg



a0170238_953165.jpg



クリスマスにぴったりのリース  

置きタイプのリース

まだまだ 作品制作中です

当日 ご覧くださいね


次に

ペーパークラフトの yukoさんです

a0170238_9543251.jpg


カラーの紙バンドを使い

カラフルに仕上がっています

仕上げにニスを塗っていますので

カッチリしています
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-11 09:57 | お知らせ
クリスマス リース&ツリー ゲスト作家さん
今回も ゲスト作家さんのご紹介です


昨年の第1回目に参加していただいたキルト作家さん

kiさんです


リースとツリー大小 届きました

毎年使える優れもの

当日 会場にてご覧ください

a0170238_15404863.jpg
a0170238_15411014.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-05 15:41 | お知らせ
オリジナルエコバッグを作ろう♪
ワークショップの紹介をさせてもらいます★

今回はじめてのワークショップ

『自分だけのオリジナルエコバッグを作ろう♪』


無地のバッグに 専用のクレヨンや ペンを使って自由にお絵かきできます。

サンプルに・・と 描いてみたんですが 結構楽しくて クセになりそう・・(笑)


a0170238_184951100.jpg



子供さんに自由にお絵かきしてもらってもいい記念になりそうですね★

a0170238_18514696.jpg


表だけではなく 裏にも自由に描いてくださいね。

(最後の虫さんの絵は ウサギのバッグの裏に描きました)





絵が描けたら インクを定着させるために アイロンをかけさせてもらいます。





お子様だけでなく 大人の方もぜひ♪


[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-03 18:55 | お知らせ
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31