カテゴリ:こっぱ工房( 12 )
coppaです(^.^)
こんにちは。こっぱ工房です060.gif

今回の桜の季節の
handmade cafeに参加させていただく事になりました。

どうぞよろしくお願いします。
a0170238_18192634.jpg


スプリングカラーの元気が出そうな木工や新作も持って行けるように
只今製作中です001.gif

みなさんに手に取ってもらえるとうれしいです。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-03-10 18:21 | こっぱ工房
★クリスマスバージョン★
こんにちは。こっぱ工房です060.gif

もうすぐhandmade cafeですね。

クリスマスも近いので、木っ端のハウスのクリスマスバージョンで
木っ端とハギレのチャーチを作ってみました。
a0170238_1745092.jpg


サイズは小さな手のひらサイズです(写真まで小さくなってしまいました008.gif

屋根はアンティークコットンを使用していますよ。

クリスマスの飾りとしてお部屋の隅にでも飾っていただけたら嬉しいです053.gif

coppa
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-09 17:49 | こっぱ工房
小瓶で♪
こんにちは。こっぱ工房です060.gif

「小瓶の一輪挿し」を作ってみました。
a0170238_21445572.jpg


小さな瓶を見ているとなんだか癒されます~(私だけ?)

庭の小さなお花や葉っぱをちょこっと挿すだけでもカワイイですよ053.gif

いろいろなアレンジを楽しんでいただけたら嬉しいです。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-05 21:48 | こっぱ工房
★木とリースで★
こんにちは。こっぱ工房です060.gif

今回の handmade cafe は11月開催ということで、
クリスマスを感じられる作品も作りたいなぁ~と思っています。

その第一弾で「リースのフレーム」のクリスマスバージョンができました016.gif
a0170238_1928562.jpg


何種類かご用意でしたら・・・と思っています。

リースは引っかけてあるだけですので、リースが色あせたりしたら
カワイイ小物や小瓶などをぶら下げてもかわいいかもしれませんよ053.gif
アレンジを楽しんでくださいね。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-26 19:31 | こっぱ工房
★異素材コラボ★
こんにちは060.gif こっぱ工房です。

今回もhandmade cafeに参加させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

木と異素材を組み合わせた”大人かわいい”木工雑貨を
お届けできたらなぁ~と、思っています016.gif

a0170238_20484315.jpg


これは、木とトタン板を組み合わせてみました。
ハギレで作ったマグネット付きです060.gif

マグネットがひっつくので、写真を飾ったりメモを貼り付けたり・・・
楽しんでいただけたら嬉しいです。

★coppa★
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-21 20:54 | こっぱ工房
ありがとうございました(^^)
こっぱ工房です001.gif

昨日は、たくさんのお客様に handmade cafe に
来ていただきましてありがとうございました。

初めての参加でドキドキでしたが、お客様の素敵な笑顔を見ていると
とても癒され、楽しい時間を過ごすことができました。

お手元に置いてくださった商品が長く愛されると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

a0170238_9504157.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-07-07 09:51 | こっぱ工房
木っ端のおうちです♪
こんにちは001.gifこっぱ工房です。

handmade cafe までもうすぐですね。
初めての参加でワクワク♪ドキドキしてきました。

今日は、木っ端で「小さなおうち」を作ってみました060.gif

a0170238_14383289.jpg


たくさん作りましたが、全部違います。

お好きなおうちを見つけていただけたら嬉しいです(^^)。


今週末、ラストスパート!
作品作りをがんばろうと思っているcoppaでした~060.gif
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-07-03 14:39 | こっぱ工房
welcomeプレート♪
こんにちは。こっぱ工房です001.gif

ワンコインの”welcomeプレート”が出来ました。
a0170238_912320.jpg

簡単に・・・ですが、ラッピングもしてみました(^^)

できたらデザイン違いでもう1パターン作ってみようと思ってます。
handmade cafeに間に合うといいな・・・。


それから、先日ご紹介したワンコインのフレーム小棚ですが、
白色のものも出来上がってきました。
a0170238_955817.jpg

お好みのを見つけていただけたら嬉しいです060.gif

あちこちでキレイに咲くアジサイを見ていると雨の日も楽しいcoppaでした~。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-23 09:10 | こっぱ工房
壁掛け小棚できました♪
こんにちは♪ こっぱ工房です(^^)。

壁かけの小棚ができました。

a0170238_17131043.jpg


サイズは、W33cm×H20cm×D89です。

カラーは、ブラウンとホワイトです。
布の柄はいくつかあります。

a0170238_17141824.jpg


棚には小物を。
フックには鍵などを掛けみてはいかがでしょうか?

皆さんの作品をブログで見るのを毎日楽しみにしているcoppaでした~(^^)
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-21 17:19 | こっぱ工房
こっぱ工房より ☆ワンコインです☆
こっぱ工房です060.gif

ずーっと悩んでいたワンコインの商品ですが、
ようやくひとつご紹介できます001.gif

a0170238_846344.jpg


フレームの小棚です。
サイズは、15cm×15cmで厚みは4.8cmです。
背板は外せるように作ってありますので、背板を外してフレームだけでも
お楽しみいただけます001.gif

写真のように、お手元にある小さな雑貨などを飾ったり
いくつか連ねて小窓のように飾るのもいいかもしれませんね060.gif

だんだんとイベントが近くなって皆さんにお会いできることを
楽しみにワクワクしているcoppaです(^^)。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-16 08:55 | こっぱ工房
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31