カテゴリ:orange time( 4 )
おたずね・・・
こんにちは。orange timeです。
前回のhandamde cafeから、ずいぶん時間がたってしまいましたが、
その時のお客さまで《イマバヤシ様》という方を探しています。

オーダーで宝石箱を作ってほしいとお願いされたのですが、
その時に携帯に控えていた、電話番号が消えてしまったんです。
お名前だけが残っていました。

イマバヤシ様のお知り合いの方でも、いいですので、
ご連絡いただけませんでしょうか?

お手数ですが、
orange tmeブログ
のコメント欄にご連絡いただけるとうれしいです。

もし、メンバーさんのお知り合いやお知り合いのお知り合いさんなどでしたら、
どなたかにご連絡していただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

一応、出来てる宝石箱です。


a0170238_1853323.jpg
[PR]
by handmadecafe1208 | 2012-06-06 18:05 | orange time
ビニコシリーズ&マスク
こんにちわ。orangeです。
ビニールコーティング生地で、いろいろ出来上がりました。

まずは、通帳ケース。
a0170238_13282983.jpg


おソロで、カードケース。
a0170238_1328588.jpg

小銭入れにしてもいいですね^^

それから、ポケットティッシュケース。
a0170238_13292884.jpg

何種類もありますよ~

最後に、マスクも出来ました。
給食用マスクなんで、少し薄めです。
a0170238_1330362.jpg


たくさん作りました。
お気に入りを探しに来てくださいね。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2012-04-04 13:31 | orange time
orangeです
木工作品です。

コースターとマステカッターが出来ました。
a0170238_1056150.jpg


コースターは、スタンプを押して、シンプルナチュラルな可愛い感じです。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2012-03-27 10:56 | orange time
orange timeです。
はじめまして、orange timeのorangeです。
今回、handmade cafeに参加させていただくことになりました。

いろんなモノづくりが大好きで、今回は布小物・木工雑貨などなど...
たくさん作品が並べられるよう頑張りたいと思います^^

壁飾りつくりました。
a0170238_1354160.jpg

フェイクフラワーや英字新聞なんかをコラージュしてます

持ち手つきばねポーチ。
a0170238_1361025.jpg

レースでデコってみました。

たくさんの方々にお会いするの楽しみにしています^^
[PR]
by handmadecafe1208 | 2012-03-21 13:17 | orange time
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
おたずね・・・
at 2012-06-06 18:05
東北支援 義援金お送りしました
at 2012-04-09 13:09
naomi channel
at 2012-04-08 18:13
ありがとうありがとうございま..
at 2012-04-07 18:10
桜のシェーカースタンド
at 2012-04-06 19:39
お気に入りブログ
crop studio ...
*tokotoko*日記
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧