カテゴリ:smooth( 35 )
桜のシェーカースタンド
a0170238_19504348.jpg


こんばんは♪
今日も残念ながら寒くて桜は咲く気配を見せてくれていませんでした。


そこで、気持ちだけでも春らしく‼
ということで、春らしい桜の花びらが入ったシェーカースタンドのワークショップをしたいと思います!


子どもさん限定で10セットだけとなります!

ぜひお写真を持って遊びにいらしてくださいね♪( ´▽`)

お待ちいたしております♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2012-04-06 19:39 | smooth
春らしく
a0170238_1812750.jpg


春らしくこんな雰囲気の12インチを作ってみました♪
何気ない写真ですが、こういうのが私好みかもしれません。
でも、以外と大切な写真とかでは作品を作って無い事に気付いて今は娘がとっても頑張った絵の写真で作成中です。




a0170238_1813015.jpg


こちらはワークショップ用のアルバムです。
かなり凝ったアルバムなので作りがいがありますよ。

ぜひこの機会にチャレンジして下さい!
インストラクターのcちゃんもお手伝いに来てくれるので、お子様連れの方も安心して作って頂けるように二人で協力して頑張ります♪




a0170238_1813173.jpg

ディスプレイの準備も家で試しています。
本番が楽しみです!


チラシは
雄琴opalさんや成安造形大学の結にも置かせて頂いております。
是非手にとって頂けると嬉しいです。
もちろん我が家にもまだ少しですが、ありますので、ご希望の方はおっしゃって下さいね♪( ´▽`)

では残り少しですが、ラストスパートです!
当日みなさまにお会いするのを楽しみにしております!
[PR]
by handmadecafe1208 | 2012-04-04 17:46 | smooth
smooth いろいろ
スクラップブッキング以外のものも今回はチラホラ出させて頂いております。
a0170238_1857988.jpg

カフェトレイ
A4の書類が入るA4トレイもあります♪


a0170238_18571158.jpg


この前の手作り市で一番人気だった書類ケース。


a0170238_18571268.jpg

ラッピングやコラージュに使えそうなアイテムが50個以上入っているお得なセットです。

ぜひお気に入りを見つけに遊びにいらしてくださいね♪( ´▽`)
[PR]
by handmadecafe1208 | 2012-03-31 18:45 | smooth
スクラップブッキング キット販売させていただきます♪
12月のイベント以来久しぶりにキットも販売させていただきます。

a0170238_1750469.jpg

こちらは久しぶりに作ってみた8インチのキットです。
春らしい色合いと最近よく見かけるリボンモチーフをペーパーで作ってみました♪
写真は大好きな奈良に遊びに行った時の娘と妹の写真です。

そして定番6インチのキットもいろいろ作ってみました。
a0170238_17533326.jpg


a0170238_17535430.jpg


自分的にはあまり使わなくて苦手なピンクっぽい感じのも春なので作ってみました。

そして自分的に好きな感じのものも…
a0170238_17554742.jpg


a0170238_17561063.jpg


a0170238_17563098.jpg


こちらもすべて大好きな奈良の写真です。

みなさまも素敵な写真を春休みにたくさん撮ってぜひお気に入りのキットをさがしに遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2012-03-27 17:59 | smooth
ワークショップ開催します!
a0170238_23153263.jpg


お久しぶりです。
smoothです。
今回もhandmade cafeに参加させて頂けて、感謝しております♪( ´▽`)


今回も楽しんで頂けるようなワークショップも企画しております。
H&Mさんとのコラボで何度かワークショップをさせていただいて、毎回大好評なハンドプリントのファブリックパネルも開催します!

ハンドプリントとは言っても足形も大歓迎です。

お子さまの成長の記念にぜひいかがですか?

卒園、卒業、入学、進級、お誕生日などいろいろな記念に子どもさんと一緒に手作りして、大切な宝物にしてくださいね。

他にもワークショップや今回は少し木工作品も新作を作ってみたりしております。


ぜひお花見気分で遊びにいらしてくださいね。
お待ちいたしております(^-^)/
[PR]
by handmadecafe1208 | 2012-03-20 22:57 | smooth
WORKSHOP*スクラップブッキング PMクラス
昨日に引き続き、workshopのサンプルです。
こちらは午後クラスです。
a0170238_15114625.jpg

こちらもサクラクレパスのメモラビリアートのキットを使用しております。
本当は4名クラスにしたかったのですが、売り切れて3セットしかご用意できなくなりましたので、午後のクラスは3名限定とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
こちらは横向きの2L版の写真を一枚使用しました。
みなさまのご参加をお待ちいたしております。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-03-31 15:15 | smooth
WORKSHOP*スクラップブッキング AMクラス
smoothです。
workshopはファブリックパネルとスクラップブッキングをさせていただきます。

まずはスクラップブッキングの午前のクラスのサンプルです。
10時~12時で4名限定です。
サクラクレパスのメモラビリアーとのキットを使用します。
a0170238_2037492.jpg

写真はL版の横、2L版の縦を使用しますのでご参加ご希望の方はご持参下さいね。
ステッカーもたっぷり使えるのでお得なキットです。
まだあまりますので別のレイアウトにも使えますよ♪
ではぜひお時間のある方は一緒に楽しみましょう!
お待ちしております。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-03-30 20:43 | smooth
ファブリックパネルワークショップします♪
smoothです。
お久しぶりです。
久しぶりのhandmade cafeに向けてキットもコツコツと毎日作っています!
そして今回はファブリックパネルのワークショップもさせていただくこととなりました。
a0170238_12192941.jpg

大きさは20cm×20cmです。
布は30cm四方のものがあれば十分です。
2月に自宅でイベントをさせていただいたときにも行いましたがとっても素敵なファブリックパネルがたくさんできあがりました!
a0170238_12215418.jpg

今回は10個限定とさせていただきます!
当日お時間のある方はぜひお気に入りの布でチャレンジしてみてくださいね。
春の模様替えにも素敵なアクセントになると思います。
ご参加お待ちいたしております。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-03-09 12:24 | smooth
6インチ各日15セットご用意できました♪
a0170238_8161925.jpg
a0170238_8163573.jpg

smoothです。
6インチのキットもたくさん作りました!
各日15セットご用意しております。
お気に入りのものを見つけてくださいね♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-12 08:18 | smooth
窓付きカード
a0170238_2035356.jpg

smoothです。
窓付きカードを作ってみました♪

a0170238_20355581.jpg

こんな感じで内側に写真を貼っていただくタイプです。
ちょこっと窓からのぞく写真がかわいいです。
お友達のお誕生日カードにもぴったりです。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-11 20:38 | smooth
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30