<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
消しゴムdeお名前はんこ
           ♪ t96m ♪ です

handmade cafeで 消しゴムはんこのオーダー承ります
          (実演販売いたします)

レジで 消しゴムはんこのお代金をお支払いいただくと
        このような チケットをお渡しいたします


a0170238_19431774.jpg


消しゴムdeお名前はんこのコーナーにいる ワタクシ t96mに
チケットと 消しゴムに彫りたい お名前を伝えて下さい

handmade cafeをお楽しみいただいている間に作って
お帰りの際には お渡しできるようにさせていただきます
(オーダーが混みあい お帰りの時間に間に合わない場合は
 郵送させていただく予定です)

できあがった お名前はんこは ラッピングして お渡しいたします

a0170238_19534147.jpg


お友達への プレゼントにも いかがでしょうか♪
たくさんの オーダー お待ちいたしております♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-02-27 20:02 | t96m
シュシュ*できあがりました
こんにちわ♪
sora*mameです。
いよいよ、2月もあと2日。
もう、3月。
あたたかいはずです。

sora*mameの定番になる予定のシュシュ*ができあがりました。
こちらは、ブラックパージョン。
他にも、ブルー・アイボリー・ホワイト・ブラウン・レッドの6種類が
当日お店に並びます。
お楽しみに・・・・・
a0170238_8354260.jpg












そして、こちらも定番のネックレス。
チャームがたっぷりついて、ボリュームのあるネックレス。
a0170238_8381760.jpg
















皮タグにはアルファベットが入っています。
自分だけの、お気に入りを見つけてくださいね。
これからも、ステキなアクセサリーをどんどん制作していきます。
お楽しみに。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-02-27 08:44 | sora*mame
大人のイチゴ
布物のFineのmieちゃんです

今回は 大きなイチゴ柄ビニールコーティングの生地で
トートバッグとポーチを掲載です

大きなイチゴですが 大人が持っても素敵です

内布は リネンです

a0170238_17385394.jpg
a0170238_17391582.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-02-26 17:39 | Fine(mie)
スクラップブッキング以外にも使えます!PART2
皮にスタンプをぺたぺた押しています。
カードに貼り付けたり、プレゼントにちょっと添えたり。
スクラップブッキングにはあまり関係ないけど、作ってます♪
a0170238_15502672.jpg

お誕生日カードに使ってみました。
a0170238_15523070.jpg

hanmade cafeにはこんなお誕生日カードも販売予定です。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-02-26 15:55 | smooth
リバティプリント使用 デジカメケース
布小物のmieちゃんです

お気に入りのリバティやサークルレース・バテンレース使用のデジカメケースです

a0170238_10542720.jpg



内布に キルト芯を使用しています
メモリーを入れるポケット付き

リネンと お気に入りのリバティプリントや バテンレースなどを
使った作品を 今後も掲載していきます
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-02-25 10:59 | Fine(mie)
スクラップブッキング以外にも使えます♪
a0170238_6142691.jpg

スクラップブッキングの材料に使えるものは、なんでも使おうと思っている私。
この「タグ」も私は好きで頻繁に使うので、事務用品として売っているのを買ってありましたが、なんだか味気ない気がしていました。
それを解決するために初コーヒー染めにチャレンジしてみました。
かなりアンティークな感じが出てくれたので、自分では大満足です。
キットにもいれたりしてみようかなぁと思っています。

以前、自宅などでしていたONEDAYSHOPの時に少しだけ販売させてもらっていたら、お友達が買ってくれて「またタグあったら欲しいなぁ♪」なんて言ってくれたので嬉しくなって作ってみました。
励ましてくれるお友達がいると制作意欲が倍増するものですよね。
そのお友達はちょっとしたプレゼントに添えて使ってくれているみたいです。
ありがとう。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-02-24 06:28 | smooth
ミニバッグのペンダント
こんにちわ♪
sora*mameです。
あたたかい日が続いています。
みなさんいかがお過ごしですか♪

アンティークタグがかわいいミニバッグのペンダントを作りました。
a0170238_1948176.jpg
















バッグの持ち手についているチャームはクローバーの他にも
数種類用意しました。
ハートキーにエッフェル塔etc・・・・
handmade cafe で自分だけのお気に入りを見つけてください。

a0170238_19513279.jpg
















ナチュラルな装いだけでなく、カジュアルな洋服にもぴったりのアイテム。
この春、ミニバッグのペンダントをつけてお出かけしてみませんか?
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-02-23 19:56 | sora*mame
はじめまして♪
   毛糸雑貨 MERRYMERRYです

この度 handmade cafeに初参加させて頂くことになりました
志賀の自宅で冬ニットを中心に 雑貨小物を毎日制作しています
a0170238_14103894.jpg



日々の暮らしに MERRYMERRYの作品で
幸せTimeを作る お手伝いができたらな~と願いながら・・・

a0170238_1411317.jpg


a0170238_14112239.jpg


年中 京都・滋賀のあちこちのイベントに出没していますので
今後もよろしくお願いいたします
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-02-22 14:12 | MERRY MERRY
ハート型*
こんにちは^^♪

木のオリジナルpaintZAKKAです^^060.gif
ご紹介させていただくのはハート型の壁飾りです。・。・*

a0170238_1134651.jpg


a0170238_1153414.jpg


by Merci ei*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-02-21 11:11 | Merci ei*
スクラップブッキング☆12インチ
a0170238_21371317.jpg

12インチの作品です。
こちらもお家で作っていただけるようにキットにして販売させていただきます。
私には珍しい?ラブリーな感じにまとめてみました。
こちらは限定1セットになります。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-02-20 21:39 | smooth
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧