<   2010年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧
12インチキット
smoothです。
hanmade cafeまであと少し。
今日で予定の講習会もすべて終わったので、今日からどんどん作っていきたいなぁと思っております。
a0170238_1835718.jpg

クラフトペーパーで作ってみました。
最近よくみかけるのですが意外とお値段がはるのですが…
でもクラフトペーパーならではの雰囲気がでていい感じです。
a0170238_186675.jpg

こちらはパッチワークっぽく仕上げてみました。
真っ白な台紙がポイントになっています。
a0170238_186596.jpg

そして最後はちょっと明るすぎるかなぁとおもっていた黄色いペーパーで。
左上にジャーナルをかきこもうかなぁと思っております。

それぞれ各ひとつずつのキットです。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-31 18:09 | smooth
いちごの。・。・*

こんにちは♪*

Merciのei*です☆

明日から4月ですね><!

いよいよhandmade cafe OPEN間近っっ053.gif

dokidoki。・。・*
wakuwaku。・。・*
楽しみです060.gif


いちごいちごの作品紹介させて頂きます056.gif

いちごのpost card♪*
a0170238_1741393.jpg


いちごのマグネット付きCLIP♪*
a0170238_1742388.jpg



ですヽ(´▽`)/♪*

handmade cafeをどうぞよろしくお願い致します056.gif



Merci ei*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-31 17:49 | Merci ei*
ギャザートートバッグ です。

*19*の *kei*です。

ギャザートートバッグを作りました。

a0170238_13191088.jpg


こちらはブルーのダンガリーと いちご柄の布を合わせたタイプになります。
他にもいろんな種類を用意する予定なので ぜひ手にとってごらんくださいね~★

肩からかけやすいように 通常より5センチほど 持ち手の長さを長くしてあります。

参観日や懇談会のとき スリッパや必要なものを入れて持っていくのに
ちょうどいい感じの大きさです (o^―^o)ニコッ





[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-31 13:22 | *19*
イチゴ柄のキーケース ネックレス♥
こんばんは。


イチゴ柄のキーケースを作りました。

ネックレスになっています。

首のところで長さがかえられるので
お子さんでも大丈夫です。



a0170238_2133097.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-30 21:08 | *tokotoko*
RED&BLUE
smoothです。
なんだかとっても寒いですね。
12インチのキットをふたつ作ってみました。
a0170238_21111642.jpg
a0170238_21112780.jpg

普段はぼんやりした色が好きなのですが、今回ははっきりした赤と水色です。
お店で一目ぼれしたペーパーは画像では少しわかりにくいのですが刺繍で模様が入っているのです♪
こちらも各1セットずつ作らせていただきました。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-26 21:18 | smooth
限定♪ いちご小物
       ♪ t96m です ♪

     t96m shopで おなじみの ハウスBOX
     handmadecafe 限定の いちごバージョン作りました

a0170238_926258.jpg


 (大)は オムツ入れ・CD入れ・化粧品入れなどの小物入れに
    キッチンで食パン入れにする という声も・・・

 (中)は お薬入れ・綿棒や爪切りなどの小物入れに
    お子様のヘアーゴム入れにする という声も・・・
          
 (大)(中)ともに 1個ずつの限定です




      丸型の いちごの小物入れも作りました

a0170238_931255.jpg


    こちらも handmadecafeでの 3個限定です
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-26 09:38 | t96m
春色のマット♪
*t-tokotoko*です♪
 
 春色のマットを作ってみました。

 
 テーブルの上に置いたり・・・
 隠したい物にかけたり・・・
 
 
 いろいろ活用できるマットです♥

a0170238_22331521.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-25 22:43 | *tokotoko*
ラミネートいちご柄 ポーチ
         

            布物のFineです


 久しぶりに ラミネートです
 そして いちごです

 
a0170238_17283990.jpg



 ここ最近 雨ばっかり・・・うっとうしいですね

 温暖の差もあって 風邪をひいてしまいました

 
しかし

 しかしです

 この寒の戻りのお陰で
 
 handmade cafe では 満開の桜でお出迎え出来そうです

 是非。是非 お花見も兼ねて handade cafe へお越しください
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-25 17:31 | Fine(mie)
financier
お久しぶりです。calmです。
handmade cafe まであともう少しです。
calmは handmade cafe の前日、前々日が
いちばん大変で、今は何を作ろうかと考え中です。(←遅いだろ~)

1day shop で何度か出させてもらったものが、

この“キャラメルフィナンシェ”です。

a0170238_22375738.gif


アーモンドプードルのコクと、キャラメル風味のバターが合わさった
しっとりとした食感です。

私は紅茶とともにいただくのが大好きです♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-22 22:52 | calm
マチ付きがま口 

         布物のFineです


『桜の季節のhandmade cafe』 近づいてまいりました


フライヤーに記載はありませんが

今回 (大きな木)のご主人の木工も

ご参加いただけるようになりました

お人形を座らせる椅子やディスプレー用の小さな木工です


イベントに参加される作家さんたちにも 人気ですよ




作家さんも ラストスパートで 作品作りに頑張っていただいています


いろんな分野の作家さんの作品を 1000点近くご用意できそうです



Fineの新作です

a0170238_1234773.jpg
a0170238_12423.jpg
a0170238_1241366.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-22 12:04 | Fine(mie)
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
おたずね・・・
at 2012-06-06 18:05
東北支援 義援金お送りしました
at 2012-04-09 13:09
naomi channel
at 2012-04-08 18:13
ありがとうありがとうございま..
at 2012-04-07 18:10
桜のシェーカースタンド
at 2012-04-06 19:39
フォロー中のブログ
crop studio ...
*tokotoko*日記
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧