<   2010年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧
いちご de ピクニック
          ♪ またまた t96m です ♪

      
       暖かくなってくると お出かけしたくなりませんか?
       お弁当と お茶持って ピクニック♪
       楽しくていいですよね~

       いちごのペットボトルケース 作りました
       いちごのランチケースとおそろいで いかがでしょうか
a0170238_13355687.jpg
 

       ☆キルト芯が入っています 哺乳瓶でもOKです
       ☆ナスカン付きなので ひっかけOKです
       ☆t96m こだわり 15のくるみボタンがついてます
                   イチゴ 

       handmade cafe いちご祭りのコーナーへ 15~♪    
                                   いこう

       handmade cafe会場の 太湖荘のすぐ近くに
       清林公園があります
       お天気がよければ・・・
       いちごのペットボトルケースに お茶入れて 
       公園へ 15~
            いこう
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-12 13:48 | t96m
いちごの 携帯ポーチ
            ♪  t96m です ♪

        もりあがってまいりました いちご祭り

        いちごのケーポ作りました
        ☆キルト芯で ふんわり仕上げてあります
        ☆ナスカン付きで BAGにひっかけ OKです
        ☆t96mこだわり 15のタグがポイントです♪
                   イチゴ
         
a0170238_945950.jpg


        handamade cafe いちご祭りのためだけに
        作っていますので
        t96m shopの店頭には 並びません。。。
 
        いちごの携帯ポーチを Get!!するためには
        4月11日(日)・12月(月) 太湖荘
        handmade cafeへ Go!!!
        
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-12 09:56 | t96m
ストロベリーチャームのネックレス
こんにちわ*
sora*mameです。

しばらく私事が続いていたせいで、作品作りができませんでしたが
今日は、「いちご」のチャームを使ったネックレスを作ってみました。

a0170238_22172484.jpg
















こちらは、シルバーバージョン。
普段私は、アンティークゴールドを使うのが好きなのですが
シルバーのいちごチャームがとってもキュートだったので・・・
もちろんお気に入りのアンティークゴールドもご用意しました。

Tシャツに合わせてもかわいいです♪

a0170238_22214316.jpg











                                 
小さなお子さまへのプレゼントや、自分へのプレゼントにいかがですか?

                           モデル アンティークゴールド使用
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-11 22:42 | sora*mame
いちご祭り☆カード
a0170238_2185388.jpg

最初、イチゴ祭りと聞いて「イチゴのペーパーなんてあるのかなぁ…」と不安に思っていたけど、春になるとイチゴなんですね♪
ちゃんとイチゴのペーパーがありました!
開くとL版の写真が2枚貼れるようになっているカードです。
スクラップブッキングって何?と思われている方にもおススメです。
写真を貼るだけですから、本当にどなたでも作れます。
「おめでとう」×3枚
「ありがとう」×2枚
「お誕生日おめでとう」×2枚
の限定7枚ですのでお早めに!
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-11 21:14 | smooth
『桜の季節のhandmade cafe』 フライヤー
布物のFine(mieちゃん)です

いよいよ
 
『桜の季節のhandmade cafe』

まで 1か月になりました


そして

昨日、フライヤーが出来上がりました

a0170238_1622196.jpg



前回と同じように

木戸のフタツヤさん にじっこ 

比良保育園 

和邇アルタ内 ブティックサブ、ニシソ靴店 岡田書店
       一階喫茶店

新たに

荒川 コンビニローソン

和邇 美容院あけみ


関西アーバン銀行(旧びわこ銀行)志賀郵便局
(特別の配慮で置かせていただけました)

昨日 出来上がりのほやほやなので
これからも メンバーがいろいろとお願いし
置かせてもらえるお店が増えると思います


プレゼントもいっぱいありますので
フライヤーをゲットしてください


お楽しみプレゼント

a0170238_16291247.jpg


a0170238_16293227.jpg



ワークショップなど handmade cafeの催し物

a0170238_1631069.jpg


a0170238_16311859.jpg


a0170238_16313422.jpg


a0170238_16315130.jpg



参加作家さん

a0170238_16324466.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-11 16:33 | Fine(mie)
がまぐち
     ♪ 布小物の t96m です ♪
     今日は がまぐちの紹介です

     いちごの がまぐち
a0170238_17585414.jpg


     カワイイ 手のひらサイズの がまぐちです
     コインケースでも かわいいけれど
     アクセサリーケース・あめちゃんケース・お薬ケース
     いろいろ使えそうです♪


     
     くたくたんの がまぐち 
a0170238_1885633.jpg


   こちらも カワイイ 手のひらサイズです
        くたくたんに会いに来てください♪
        handmade cafeで お待ちいたしております
    
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-09 18:17 | t96m
いちごのケース
         ♪ こんにちは t96mです ♪


      いちごの柄で作った ふたつおりのケースです

a0170238_17195023.jpg


ポケットティッシュ・ウェットティッシュ・バンドエイド
ポケットティッシュ・通帳・ハンコ
ポケットティッシュ・ハンカチ・つめ切り入れなど
イロイロ使えるケースです


      BAGの中の ゴチャつく小物をコンパクトに収納

a0170238_1722383.jpg


いちご柄のほかにも 花柄や かわいいアニマル柄も作りました
handmade cafeで お気に入りの柄を見つけてくださいネ♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-08 17:28 | t96m
まずは…
a0170238_14244479.jpg

早いもので、あと1カ月ほどでhandmade cafeですね。
smoothもこつこつと準備しております。
まずは定番の6インチのキットを20セットご用意しました。
1つの作品につき1個~3個の限定になっておりますので、お気に入りを見つけて下さいね♪
smoothっぽいもの?からかわいらしいテイストのもの、おめでとう!のメッセージの入った入園・入学のお写真などにも使えそうなものまでいろいろご用意させていただきました。
ちょっとしたプレゼントにも最適なサイズです。
手作りのプレゼントって嬉しいものですよ。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-08 14:30 | smooth
Merci 木のペンダント*
こんにちは^^♪

woodパーツにpaintして
ニスでコーティングしたMerciオリジナルペンダントです☆
ボタンで長さ調節して頂けます☆
くるっと回して頂いて裏表楽しんでいただけます。・。・。・*

a0170238_11483570.jpg


a0170238_11485253.jpg


a0170238_1149763.jpg


a0170238_11522357.jpg


あと1ポイントのおしゃれにいかがでしょうか。・。・。・♪*

by Merci ei*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-05 11:58 | Merci ei*
ラミネート生地 バッグ&ポーチ

布小物のFineのmieちゃんです



ローズ柄と植物柄の素敵なラミネート生地を見つけました

少し小さめのトートバッグとポーチ 

a0170238_18442122.jpg
a0170238_18443140.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-04 18:44 | Fine(mie)
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧