<   2010年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧
こつこつと…
a0170238_21445875.jpg

今日は久しぶりに完全OFFでした♪
ということで6インチのキットを10個ほど作りました。
遊びに来ていた娘のお友達にはほめてもらって?ますます頑張れました♪
今回のテーマのイチゴを使ったバースデイカードも制作中です。
a0170238_2148464.jpg

そして、ワークショップ用のチケットも準備完了です。
当日はレジでこのチケットを購入してからワークショップにご参加くださいね。
ワ―クショップの内容もまた詳しくお知らせしたいと思っていますのでお楽しみに♪
そして、今日はひな祭りですね。
handmade cafeのメンバーも女の子?ばっかりなのでちょこっとだけお雛様気分を味わってみてくださいね♪
a0170238_2151385.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-03 21:54 | smooth
Merci 鍋敷き&pot置き*
大・中・小
3 sizeのMerci 鍋敷き&pot置きです♪

a0170238_20342914.jpg


a0170238_20344871.jpg


私はいちご柄の中sizeを、
実家ではroseの小size・大sizeを、愛用してくれています056.gif
お気に入りのひとつです。・。・*

春の食卓に一枚いかがでしょうか^^♪060.gif



by Merci ei*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-03 20:40 | Merci ei*
みなさん こんにちは♪
          毛糸雑貨☆MERRYMERRYです


いちごのminiクッション&いちごのアクリルたわしが完成しました♪

a0170238_935196.jpg



a0170238_9354562.jpg



毎日の暮らしの中で パッと目に入ったときに
これらを見て ウキウキしてもらえると嬉しいです

handmade cafe当日 
たくさんのウキウキに出会いに来て下さいネ
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-03 09:39 | MERRY MERRY
改名*
こんにちは♪
Merciのei*です^^☆

今年入ってからのMerciの活動が
サブタイトルの
『-Ei art paint-』
の範囲より広がってきた事が気になっていたので、

昨日3/1付けで、サブタイトルを
『-handmade ZAKKA-』
に改名させて頂きました☆

『Merci(メルシィ)』はそのままですので、
変わらずお願い致します☆

handmade cafe BLOG上では早すぎる改名でf(><;スミマセン

そして、お手伝いをしてもらっていた妹aiちゃんを正式にMerciのaiちゃんとして、
制作をお願いする事にさせて頂き、
姉妹で仲良くMerciを広げていく予定です056.gif

メルくまちゃん立体化に向けて、
今年からプラス羊毛フェルトを取り入れているのですが、
それが楽しくて、
ついつい今までの制作がお留守気味でしたが、
aiちゃんにお任せしながら
私はまた大好きなart&paintの時間を増やしていく予定です060.gif
出展等は今までどおり、
私ei*が参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします☆

a0170238_10425971.jpg

aiちゃんmade メルくまちゃん♪

a0170238_10464673.jpg

メルくまちゃんヘアアクセ♪
a0170238_10485894.jpg

ちいちゃい子サイズも♪

見てくださった方や、手にとってくださった方が、
笑顔になってくださるような可愛い物を作りたいという気持ちを大切に
2人で制作させて頂きます058.gif


by Merci ei*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-02 10:55 | Merci ei*
dollと布小物の *t-tokotoko* です。

はじめまして♪
dollと布小物を作っています・・・*t-tokotoko*です。
dollは妹が・・・布小物は母と私が担当しています。


この度、handmade cafe に参加させていただく事になりました。
始めてなので、緊張していますが・・・楽しいイベントになるように頑張りたいと思います♪

どうぞよろしくお願いします~♥^0^♥


a0170238_21565570.jpg
a0170238_21571557.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-01 22:04 | *tokotoko*
初めまして 草木染め 
初めまして、

ヨモギなど自然の素材で草木染めをしている

「草木染め 秋篠』です

自然の素材でのお染は

とてもやさしい色合いになります



a0170238_9132862.jpg



a0170238_914093.jpg



a0170238_9142820.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-01 09:14
和 布物
初めまして、着物や帯地で 

布物を作っています すみれ です



handmade cafe には 2回目の参加です

家業の 呉服屋を手伝いながら 着物地や帯地で

バッグやポーチを作り、草津近鉄百貨店の手作り市をはじめ

京都や大津で 手作り市に出店しています


他にも

綿やてぬぐいなどを

オリジナルに染めて 作品にしています


a0170238_933374.gif

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-03-01 09:03
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31