「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
桜の季節の handmade cafe 無事終了
桜の季節のhandmade cafe



初日も2日目も たくさんの方に足を運んでいただけ

無事終了させていただきました

本当に ありがとうございました


2日目の今日は 一日雨景色でした

それでも オープン前から 来ていただいた方もおられ

スタッフ一同 心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

次回handmade cafe の予定もあります

決定次第 handmade cafeや参加作家さんのブログで

報告させていただきますので

お楽しみに お待ちください
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-04-12 20:35 | お知らせ
◆桜の季節のHandmade cafe 開催のお知らせ◆

桜の季節のHandmade cafe

今日 無事 初日を終了いたしました

本当にたくさんの方に お越しいただき

ありがとうございました

スタッフ一同 感謝とお礼を申し上げます


明日も10時よりオープンさせていただきます


商品の補充もし

スタッフ一同 心より 皆さまのお越しを

お待ちしております


4月11日(日)12日(月)

10::00~16:00

大津市木戸 太湖荘

只今 桜 満開です

a0170238_17464426.jpg


是非、足をお運びください


※詳細はイベントフライヤーにてご確認ください






[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-04-11 23:00 | お知らせ
ハートキーがかわわい♪ネックレス
こんにちわ♪
sora*mameです。

今日はとってもいいお天気でしたね。
すばらしい入園・入学式になったのではないでしようか。

さて、日曜からはじまるhandmade cafeイベント会場の川沿いには
大きな桜の木があります。
今、まさに満開で、イベント当日まで咲き続けてくれることを祈るばかりです。
みなさんのお気に入りを探しに、是非、お越しください。
お待ちしています。

とってもかわいい♪ハートキーが手に入りました。
a0170238_20585462.jpg












いつもより渋めの皮ひもを使ってみました。
そして・・・・

a0170238_211119.jpg












こちらは、定番の革ひもを使って。
おそろいの、携帯ストラップもご用意しています。
11日・12日は、handmade cafeでスタッフ一同、心よりお待ちしています。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-04-08 21:07 | sora*mame
ただ今作成中
こんにちは。

calmです。

11,12日に向けてただ今作成中です。

a0170238_118250.gif


こちらはcalmオリジナルクッキーです。
サクサクッとした軽い食感のクッキーです。


a0170238_1195282.gif


こちらはシナモン風味のくるみが入ったストゥルーズルの
サクサクッとした食感が楽しいアメリカンなケーキです。

スパイスはあまり‥っという方も
食べると、納得していただけると思います。

是非このふたつの違ったさくさく感を味わってみてくださいね~
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-04-08 01:25 | calm
ポスター&カード
a0170238_20543988.jpg

ワークショップのポスターができあがりました。
といっても娘に頼んで作ってもらいました!
当日はこちらを目印にワークショップにお越しくださいね。
a0170238_20555263.jpg

そしてこちらはカードタイプのものを作ってみました。
裏側にはL版が一枚、横向けに貼れるようにしてあります。
もちろん縦向けに使っていただいてもOKです。
コーヒー染めしてメモと英字新聞がお気に入りです。
ちょっとしたメッセージと一緒に写真をプレゼントされるときにお勧めです♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-04-07 20:59 | smooth
ピンクッション作りました*
こんにちわ♪
sora*mameです。

子ぢもたちが春休みで、バタバタと過ごす毎日を送っていたら
気がつけば handmade cafeまで、あと一週間。
急に焦りはじめるソラマメですが、ラストスパート。
毎日コツコツ制作しています。

a0170238_212459.jpg












こちらはピンクッション。
ちょっとした、お裁縫に使うと便利ですね。
私もいつも身近に置いて愛用しています。

a0170238_2134978.jpg












ネックレスを作る予定で購入した小さなかごですが、
こちらもピンクッションにしてみました。
革ひもを着ければ、ネックレスにも早変わり。

お値段もとってもお手頃に設定してみました。
handmade cafeで、お気に入りの柄を見つけてくださいね。
お待ちしています。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-04-05 21:11 | sora*mame
リバティプリント オシャレなトートバッグ
          
             布物のFineです


いよいよ handmade cafe まで 秒読みになりました

足を運んでいただいた皆様に 喜んでいただける

楽しんでいただける 満足していただける そんな handmade cafe になるよう

スタッフ一同 頑張ります

ワークショップや消しゴムはんこなども 楽しんでいただけたら

コーヒーサービスで パンやケーキを 食べながら 桜を楽しんでいただけたらと

思っています


Fineの作品です

大好きなリバティを使ったトートバッグです

大人な感じに仕上がりました

a0170238_19565273.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-04-05 19:57 | Fine(mie)
大きな木さん 木工
今回の handmade cafe に

大きな木のご主人の木工を販売します

小さな小さな 椅子やベンチ

小さな飾り棚  

とても素敵な素敵な 作品が勢ぞろいです


a0170238_19424346.jpg


a0170238_19425157.jpg


a0170238_19425855.jpg


a0170238_19431543.jpg


a0170238_19432455.jpg


a0170238_19433262.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-04-05 19:44 | お知らせ
12インチ完成♪
a0170238_10465671.jpg

最後の12インチ作品です。
写真はL版一枚だけで作っています。
こちらは1セット限定です。

ようやく、12インチと6インチを各20セットご用意できました。
お好きなキットを選んでみてくださいね。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-04-05 10:53 | smooth
いちご祭 POP♪*
各、作家さんそれぞれの可愛い~いちごの作品を
ひとブースに集めた『いちご祭』 ヽ(´▽`)/
a0170238_065514.jpg


お気に入りのいちごをみつけて頂けますように。・。・emoticon-0152-heart.gif*

Merci ei*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-04-05 00:18 | Merci ei*
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
おたずね・・・
at 2012-06-06 18:05
東北支援 義援金お送りしました
at 2012-04-09 13:09
naomi channel
at 2012-04-08 18:13
ありがとうありがとうございま..
at 2012-04-07 18:10
桜のシェーカースタンド
at 2012-04-06 19:39
お気に入りブログ
crop studio ...
*tokotoko*日記
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧