<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ワンコインコーナー
a0170238_21171546.jpg

smoothです。
ワンコインコーナーでは8インチのキットをご用意させていただきました。
8インチのキットは今回初めての試みですが、大きさ的には真ん中のサイズといった感じでL版の写真が1~2枚使えます♪
5種類×1セットずつのご用意ですが、お好きなキットをさがしてみてくださいね!
こちらもワークショップコーナーで作っていただけます。
お楽しみに♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-29 21:22 | smooth
コットン雑貨いろいろ
    みなさん こんにちは!
    参加作家さんの頑張りに 背中を押されて
    MERRYMERRY最後の追い込みに励んでいます☆

    夏場でも毛糸を楽しんでいただけるよう・・・
    色合いや素材を工夫した SUMMERコットンな雑貨を
    手にとってご覧くださいネ☆

a0170238_13593883.jpg


a0170238_13595446.jpg


a0170238_140634.jpg


    さぁ!雑貨のワクワク空間へ
    みなさん お集まりくださ~い☆
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-28 14:01 | MERRY MERRY
ワークショップ
a0170238_21213421.jpg

smoothです。
前回に引き続きワークショップをさせていただくことになりました。
今回はいつも自宅教室でつかっているような道具を持って行かせてもらいます。
そして購入していただいたキットをその場で作っていただけます。
ぜひお時間のある方はお写真をご持参でお越しくださいね。
この「sweet girl」は9セットご用意させていただきました。
初めての方でも簡単に作れるのでチャレンジしてみてくださいね♪
お待ちいたしております!
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-26 21:27 | smooth
*デジカメケース*と*サニタリー入れ*
こんばんは。    *t-tokotoko*です♪

*デジカメケース*を作りました。
涼しいレースにドット柄が透けてみえます。

a0170238_21234237.jpg

中にも同じドット柄を使ってみました♪

a0170238_2124597.jpg



そして同じシリーズで*サニタリー入れ*です。
小さめでポケットにも入るサイズです。
a0170238_21242964.jpg



*toko*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-26 21:25 | *tokotoko*
コサージュできあがりました*
こんにちわ♪
sora*mameです。
みなさんいかがお過ごしですか?

さて、今日はちょっぴり苦手なコサージュ作ってみました。

a0170238_18134554.jpg











苦手だけあって、不細工・・・・・・
でも、ほらっ・・・・
髪につけたり・・・・

a0170238_18153239.jpg
















バッグにつけたり・・・・
a0170238_18182540.jpg











もちろん、胸元につけてもとってもかわいい♪
お気に入りの使い方、見つけてくださいね。
handmade cafe当日までに、
もう少しかわいく仕上げたいsora*mameです。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-25 18:22 | sora*mame
my おはしケース
            ♪ t96m です ♪

        my おはしケース たくさん作りました
        中学生のお兄ちゃんも 学校に持って行ってます♪
        洗い替え用に・・・ 2コ入り 1セット
        1コイン ¥500コーナーで♪
        お買いものバッグや myおはしケースなど・・・
        eco生活 始めませんか?
        ecoな方へのプレゼントにもいかがでしょうか?
        Let’s eco!
        

a0170238_18272675.jpg


        画像以外にも いろいろ選んでいただけるように
        たくさん ご用意させていただいております

 
        
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-23 18:32 | t96m
パフスリーブ チュニック
こんにちは  Fine です


今回も 大人服です

お袖に ゴムを入れたチュニックです

生地は 綿麻ワッシャー加工でボーダー柄は 透け感があります


サイズは Lですが

タックをたっぷり入れていますので 2L3Lくらいの方でも大丈夫ですよ

a0170238_18341990.jpg
a0170238_18343559.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-23 18:32 | Fine(mie)
welcomeプレート♪
こんにちは。こっぱ工房ですemoticon-0100-smile.gif

ワンコインの”welcomeプレート”が出来ました。
a0170238_912320.jpg

簡単に・・・ですが、ラッピングもしてみました(^^)

できたらデザイン違いでもう1パターン作ってみようと思ってます。
handmade cafeに間に合うといいな・・・。


それから、先日ご紹介したワンコインのフレーム小棚ですが、
白色のものも出来上がってきました。
a0170238_955817.jpg

お好みのを見つけていただけたら嬉しいですemoticon-0159-music.gif

あちこちでキレイに咲くアジサイを見ていると雨の日も楽しいcoppaでした~。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-23 09:10 | こっぱ工房
BOXティッシュケース
          ♪ t96m です ♪

1コイン¥500コーナーの新作できました
どこにでも ひっかけOKの BOXティッシュケースです

夏休み 車でドライブ♪ ひっかけて連れてってください
湖水浴・海水浴 子供ってよく 鼻が出ますね・・ぶらさげて連れてってください
ちょっと!ティッシュ取って~!
ティッシュの出番って けっこう多いです
いつでも どこにでも連れてってください

a0170238_15571864.jpg


フタの部分は ボーダーの綿ニットです
マリンなカンジが 夏っぽくて good です

どこのお家にもある BOXティッシュ・・・
便利な ひっかけられるタイプのカバーを
ちょっとした プレゼントや 手土産に♪ 
喜んでいただけると思います♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-22 16:06 | t96m
壁掛け小棚できました♪
こんにちは♪ こっぱ工房です(^^)。

壁かけの小棚ができました。

a0170238_17131043.jpg


サイズは、W33cm×H20cm×D89です。

カラーは、ブラウンとホワイトです。
布の柄はいくつかあります。

a0170238_17141824.jpg


棚には小物を。
フックには鍵などを掛けみてはいかがでしょうか?

皆さんの作品をブログで見るのを毎日楽しみにしているcoppaでした~(^^)
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-21 17:19 | こっぱ工房
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
おたずね・・・
at 2012-06-06 18:05
東北支援 義援金お送りしました
at 2012-04-09 13:09
naomi channel
at 2012-04-08 18:13
ありがとうありがとうございま..
at 2012-04-07 18:10
桜のシェーカースタンド
at 2012-04-06 19:39
お気に入りブログ
crop studio ...
*tokotoko*日記
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧