<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
浴衣柄グラニーBAG
                 ♪ t96m です ♪

仲良しのお友達 もきりん(むっちゃ個人的なお友達)から
(走るだけではありません!ちょっと呉服業界には強いです)
春にもらった 浴衣柄の布
毎年 いただいてるんですが・・・ 
今年は handmade cafeのために
浴衣柄グラニーを作ってみました

1コイン(500円)ブースに出品しま~す
a0170238_1940379.jpg

小さめサイズですが コロンとかわいい形で 
お財布・携帯・ハンカチ・ペットボトルなど
けっこう入りますヨ♪

a0170238_19411473.jpg

色柄イロイロあります
ちょっと花火を見に行く時も デニムに浴衣柄グラニー♪
夏休み おばぁちゃん家に遊びに行く時の お土産に♪

とってもカワイイ仕上がりになっていますので
お気に入りの柄を 探しにお越しくださいませ
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-12 19:48 | t96m
キット 1号♪
              ♪ こんにちは t96m です ♪

           出張handmade cafe では 
           ミシンを使ったワークショップをさせていただきます
           数種類キットをご用意させていただく予定です

           今日は キット1号のご紹介~♪
           パッチを楽しむコースターのキット
a0170238_13572330.jpg


           お好きな無地(ストライプ・ドット含)を1枚
           お好きなガラものを1枚 選んでいただきます
             
a0170238_1411328.jpg


           お好みのハギレをチョイスして♪
           ピンキングはさみで チョキチョキっと♪
           無地のほうに ミシンで縫いつけます
           無地とガラものを縫い合わせ ひっくり返して~♪
           アイロンで整えて クルっと 1周ステッチをいれたら
           できあがり♪
           リバーシブルなのでその日の気分で使いわけてくださいネ

a0170238_1441656.jpg


           同じように 2枚作っていただきます
           みなさんのセンスで作られる
           ひとりひとり違ったコースターを
           見せていただけるのを楽しみにしている t96mです
   
           パッチを楽しむコースターのキットは
           2枚 作っていただきます
           2枚 1セット ¥200 です           
             
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-09 14:57 | t96m
ホワイトクロス出来上がりました*
こんにちわ*
sora*mameです。

前回のhandmade cafeにはたくさんお越しいただき
本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで第3回のhandmade cafeを
開催させていただくことになり、
スタッフ一同、心から感謝しております。
そして、今回も出店させていただけることになりました。
まだまだ、勉強不足のsora*mameですが、
みなさんにお気に入りを見つけていただける
よう、毎日コツコツ、お気に入り探しの旅をしています。
どうか、今回のhandmade cafeにも、是非お越し下さい。

ホワイトクロス出来上がりました*
使い方はいろいろ・・・・

かごにかけたり、

a0170238_0574391.jpg













目隠しにしたり・・・・
a0170238_0593673.jpg

















ただ、お部屋にひっかけておくだけで癒されます。
a0170238_101627.jpg

















レースもたっぷり使っています。
handmade cafeまでに、数枚準備させていただく予定です。
みなさんお誘い合わせの上、是非お越し下さい。
お待ちしています。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-08 01:12 | sora*mame
先着30名様に プレゼント
今回の

出張handmade cafeも

先着30名様にプレゼントあります

今回のプレゼントは

ちゃみパンさん特製のラスク

calmさんのスマイルビスケット

15袋づつ30袋ご用意させていただきますので

是非 ゲットしてくださいね
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-07 21:08 | お知らせ
メルくまバージョンの。・。・♪
1coinガーデンスピックのメルくまちゃんバージョンです060.gif

a0170238_2292884.jpg


毎日がさらに楽しくなりますように056.gif
a0170238_2294972.jpg


どうぞよろしくお願いします058.gif


Merci ei*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-06 22:13 | Merci ei*
*19* キーホルダー *one coin*
a0170238_1575871.jpg


Handmade cafeまで あと一ヶ月ほどです。

ソワソワ・・ドキドキしてきました★



*19*から ワンコインコーナーに並べるキーホルダーを紹介します。

a0170238_1592229.jpg


キーだけでなく カバンにちょこっとつけたり

ファスナーにつけたり

色々使えそうです。

本皮部分は使っていくうちに いい色になってくれると思います。

お気に入りのレースやモチーフを使い4種類あります。

チャームは6種類。

お気に入りをみつけてくださいね★
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-05 15:13 | *19*
ワンコイン スタイとハンカチセット
こんにちは Fineです


今回 スタイを 初めて作りました

そのスタイと ガーゼハンカチをセットした ワンコインです

a0170238_7202180.jpg




男の子用と女の子用ありますよ
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-05 07:21 | Fine(mie)
長財布 
       こんにちは  Fine です

t96mさんの投稿記事を お読みいただきましたか?

handmade cafe はまだまだ成長過程にあります

皆さまのご意見やご要望をお聞きし、あーしようか、こーしようか、など

みんなでミーティングを重ね これからも愛される楽しいイベントを

目指して頑張っていきますので 応援をよろしくお願いします



今回 Fineは新作を中心に制作しています

a0170238_1356187.jpg




そして 長財布
  
a0170238_13563363.jpg



ワンコイン

先に掲載しましたキッチンクロスにアクリルたわしのセットです

a0170238_13564582.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-06-02 13:59 | Fine(mie)
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
おたずね・・・
at 2012-06-06 18:05
東北支援 義援金お送りしました
at 2012-04-09 13:09
naomi channel
at 2012-04-08 18:13
ありがとうありがとうございま..
at 2012-04-07 18:10
桜のシェーカースタンド
at 2012-04-06 19:39
フォロー中のブログ
crop studio ...
*tokotoko*日記
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧