<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
SALEコーナー作ります♪
smoothです。
今回のhandmade cafeではSALEコーナーも作ろうと思っています♪
お楽しみに!
a0170238_20454420.jpg


先日、soramameさんと一緒にとっても素敵なガーデニング雑貨屋さんのkupuさんに伺って、フライヤーを置かせていただきました。
以前に「イベントなどあったら言ってね♪」とおっしゃっていただいていたのでお言葉に甘えてお願いしました。
本当にありがとうございます。
そして私の同級生のお家、紀伊国屋さんが経営されている成安造形大学のカフェテリア結にもお願いして置かせていただきました。
持つべきものは友ですね!Kちゃんありがとう♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-31 20:53 | smooth
フライヤーを置かせていただいています
handmade cafeのフライヤーを

今回もそこやここや いろいろお世話になり

置かせていただいけました


今回は 都合で不参加ののりちゃんのt96mshop

メンバーのお友達にお願いして 保育園

感じる比良に参加されている何店舗かのお店

イベントでお世話になったRcafeさん

作家さん御用達のRa*Baumさん

レンタルBOXで作家さんを応援しておられるHickoryChamさん

メンバー3名がお世話になっている うかわファームさん

メンバーが出店するイベント

それから

フタツヤさん・大きな木さん

郵便局さん・関西アーバン銀行志賀町支店さん

ローソン荒川さん・ファミリーマート和邇さん

平和堂アルタ 各店舗さん

その他美容院などいろいろな所に置かせていただけました

かわいいフライヤーに仕上がっていますので

ゲットしてくださいね
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-31 08:25 | お知らせ
ゲスト作家さん 紹介

第4回 handmade cafe 開催まで2週間となりました

今回は 4名のゲスト作家さんに参加していただきます

今日は 2名の作家さんの紹介です


昨年の第1回handmade cafe にも参加してくれた

mimosaさんです

自然素材で リースを作っておられます

クリスマスリースも只今制作中です

ご紹介のリースは 立ち枯れアジサイとユーカリのリースです

a0170238_19443329.jpg





二人目のゲスト作家さんは ナチュラル大人服を制作の

mishinyaさんです

誰にでも 似合いそうなチュニックを お手頃価格で提供です

a0170238_19471786.jpg



a0170238_19473242.jpg



a0170238_19474675.jpg



a0170238_1948241.jpg





後 2名のゲスト作家さんは プリザードのアレンジと

クラフト細工のかごやbagを制作されている作家さんです

作品が 届き次第upしますので

お待ちくださいね
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-29 19:50 | お知らせ
☆ニット de 冬支度☆
みなさん、こんにちは!!
今回も参加させていただきます、更新出遅れたMERRYMERRYです☆
(遅れてスミマセン…)



突然の寒さに体調崩されてませんか??
こんな寒さの日にはぽかぽかニットで小物もぽかぽか♪

*ボーダー携帯ポーチ

a0170238_1152315.jpg





*デジカメポーチ

a0170238_11514214.jpg



こちらのデジカメポーチは持ち手が取り外しできます☆



こんな風に…

a0170238_11525129.jpg




BAGにかけてアクセサリー感覚で気軽にお使いいただけます♪♪



まだまだ帽子やマフラーなど…
みなさまにお気に入りを見つけていただくために制作の日々☆


ぜひおうちでの癒しグッズを見つけに
Hand made cafeに遊びに来てくださいね

おまちしていま~す!!
♪(^ V ^)♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-28 11:45 | MERRY MERRY
★木とリースで★
こんにちは。こっぱ工房です060.gif

今回の handmade cafe は11月開催ということで、
クリスマスを感じられる作品も作りたいなぁ~と思っています。

その第一弾で「リースのフレーム」のクリスマスバージョンができました016.gif
a0170238_1928562.jpg


何種類かご用意でしたら・・・と思っています。

リースは引っかけてあるだけですので、リースが色あせたりしたら
カワイイ小物や小瓶などをぶら下げてもかわいいかもしれませんよ053.gif
アレンジを楽しんでくださいね。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-26 19:31 | こっぱ工房
革素材
こんにちは

Fineのmieちゃんです


今回のhandmade cafeは 記念すべき一周年記念です

昨年の今頃は まだ このようなイベントができるとは

頭の片隅にもありませんでした

素敵な仲間に恵まれ ドンドンhandmade cafe の知名度が上がっていき

楽しみにお待ちいただいている今の環境に ただただ 有り難く 嬉しく 感謝でいっぱいです


回を重ねるごとに 

お越しいただいたお客様に満足していただけるようにしなくては

との思いが 強くなります



そこで 今回 Fineは 新たに革素材を使った作品を作っています


革を使ったアコーディオンポーチ

ちょっと変わった形のポーチで とてもかわいいんですよ

a0170238_9492690.jpg
a0170238_9494378.jpg



こちらは リネンと革レースの異素材の組み合わせです

a0170238_950118.jpg
a0170238_9501363.jpg


今回 はじめてつくったワンショルダーbag
普段 mieちゃんが使っているbagですが
小ぶりながら 収納力は抜群の優れものです

a0170238_9503191.jpg

[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-25 09:54 | Fine(mie)
*t-tokotoko*です。
こんにちは♪

第4回 hand made cafe に今回も参加させていただきます。

a0170238_2171878.jpg


ちょっと気が早いですが・・・妹*mami*作のゆきだるまちゃんです。
写真は大きく写っていますがとても小さな親指ぐらいのゆきだるまです。

a0170238_2110298.jpg


そして~小さなコースターを作ってみました。
コップの下に敷くのはもちろん!
ひもにぶらさげてオーナメントにもしてもカワイイですよ♥


今回もどうぞよろしくお願いします*^0^*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-23 21:13
いよいよです*
こんにちは*
sora*mameです♪
今回も Handmade cafe に参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

さて、今回のHandmade cafeには、
いろいろなかわいい♪をご用意させていただく予定です。
来週から少しずつアップさせていただきますので、
自分だけのかわいい♪を見つけてくださいね!!

今回のHandmade cafeもみなさまのお越しを
心からお待ちしています。

a0170238_11304444.jpg
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-22 11:31 | sora*mame
★異素材コラボ★
こんにちは060.gif こっぱ工房です。

今回もhandmade cafeに参加させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

木と異素材を組み合わせた”大人かわいい”木工雑貨を
お届けできたらなぁ~と、思っています016.gif

a0170238_20484315.jpg


これは、木とトタン板を組み合わせてみました。
ハギレで作ったマグネット付きです060.gif

マグネットがひっつくので、写真を飾ったりメモを貼り付けたり・・・
楽しんでいただけたら嬉しいです。

★coppa★
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-21 20:54 | こっぱ工房
*Big トートバッグ*
*19*です。

今回も Handmade cafeに参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

a0170238_14454919.jpg



なんでも入りそうな とっても大きなトートバッグを作りました。

大きいのでシンプルに。

革タグとモチーフで仕上げました。



ちょっとした小旅行にも使えそうです。



*kei*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-21 14:41 | *19*
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31