<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
6インチ☆いっぱい
a0170238_1055719.jpg

最近6インチばっかり作っています♪
こちらはhandmade cafeの前に行われるイベントに持って行こうと思っている分ですが…
handmade cafeまでにはもっと作ろうと思っています。
6インチって一体何のこと?とスクラップブッキングをされない方はお思いかもしれませんが、これは紙の大きさを表しています。
基本は12インチのサイズですが、8インチや6インチなどいろいろなサイズがあり、それぞれのサイズのアルバムなどもあります。
6インチは一番小さくてL版の写真1枚で作れるのでお手軽なところも大好きです。
そしてちょこっと作ってプレゼントにするのにも喜ばれます。
当日はワークショップも開催させていただきますので、ぜひご参加くださいね♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-21 10:17 | smooth
さつまいもシフォンケーキ
こんにちは calm です。
今回は
      "秋冬限定!さつまいもシフォンケーキ” 
                     
                  のご紹介です。

a0170238_222519.gif


小さくカットしたさつまいもを甘く煮て、ごまと一緒に
入れて焼いたものです。

あっさりした甘さのシフォン生地が、甘いさつまいもと
黒ごまをひきたてます。

もちろんhandmade cafe でもご用意いたしますので、
秋冬限定シフォンを楽しんでください。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-20 22:08 | calm
冬のpost card*
こんにちは056.gif

Merciの冬のpost cardのご紹介をさせていただきます。・☆*

a0170238_8153720.jpg


a0170238_8173279.jpg


ちょっと気が早いですが、
鈴の音が聞こえてきそうなのも。・。・♪*

他にもいろんな種類を持って行かせて頂きます(◎´∀`)
気に入っていただけるイラストがあると嬉しいです☆*


Merci ei*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-20 08:34 | Merci ei*
プレゼントのお知らせ
こんにちは*
いよいよ来月に迫った handmade cafe。
今回は、一周年を記念してプレゼントも豪華に用意できました。
handmade cafe のスタッフが、心を込めて一つ一つ手作りしました。
各日、先着30名様限定のコサージュです。
何種類か用意していますので、お気に入りをゲットしてくださいね♪
お待ちしています。

a0170238_891336.jpg
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-20 08:10 | お知らせ
BSCウォータースポーツセンターさん
こんにちは^^♪
Merciのei*です。

ちょうど、後一ヶ月後の、

2010.11.14(日).15(月)
10:00~16:00

に開催されます、

第4回目
handmade cafe

・・・冬の前の琵琶湖畔でhandmade cafe・・・


今日は、その開催場所

BSCウォータースポーツセンター

の、下見へみんなで行ってきましたヽ(´▽`)/ ♪♪*

a0170238_18374136.jpg



手前の建物の2階に雑貨やsweetがならびます056.gif

a0170238_1838146.jpg



目印の大きい看板です☆*
↓↓
a0170238_18382790.jpg



眺めがよくって、
とっても素敵なところでした((w´▽`w))

みなさんに楽しんで頂けるイベントになるよう、
今回もスタッフ一同頑張ります。・*
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね056.gif
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-10-14 18:47 | お知らせ
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31