<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
窓付きカード
a0170238_2035356.jpg

smoothです。
窓付きカードを作ってみました♪

a0170238_20355581.jpg

こんな感じで内側に写真を貼っていただくタイプです。
ちょこっと窓からのぞく写真がかわいいです。
お友達のお誕生日カードにもぴったりです。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-11 20:38 | smooth
ラストスパート入りました*
こんにちは*
sora*mameです。
いよいよあと3日に迫ったhandmada cafeですが
みんなラストスパートに入り毎日コツコツともの作りに励んでいます。
14日・15日にはBSCでお待ちしています。
みんなさん、是非遊びに来て下さいね。

さて、小さなピアスたちですが・・・・・
大好きなアルミ缶ケースに入れました。

a0170238_15381555.jpg

















並べてみたら・・・・
とってもかわいい♪
アルミ缶ケース付きのピアス。
プレゼントにいかがですか?
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-11 15:52 | sora*mame
ゲスト作家さんの紹介
こんにちは

いよいよ 3日後に迫ってきました

handmade cafe です


昨日 二人のゲスト作家さんから作品が届きましたので

紹介します


mimosaさんの 追加商品です


a0170238_952598.jpg



a0170238_953165.jpg



クリスマスにぴったりのリース  

置きタイプのリース

まだまだ 作品制作中です

当日 ご覧くださいね


次に

ペーパークラフトの yukoさんです

a0170238_9543251.jpg


カラーの紙バンドを使い

カラフルに仕上がっています

仕上げにニスを塗っていますので

カッチリしています
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-11 09:57 | お知らせ
クッキーいろいろ…
こんにちは。calmです。

handmade cafeまで残り4日となりました~

今日はクッキー作りの1日でした。
家中甘い香りが立ち込めております。
焼きあがったクッキーを味見といいながら
1枚2枚…と食べるのが一番楽しい時間かも(笑)

a0170238_18252745.jpg


定番のボタンやスマイル君の他に、
少しですが鍵やダーナラホースのクッキーもご用意しております。

スマイル君の中にちょっと怒ったスマイル君がどこかにまぎれております~
お楽しみに~
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-10 18:32 | calm
★クリスマスバージョン★
こんにちは。こっぱ工房です060.gif

もうすぐhandmade cafeですね。

クリスマスも近いので、木っ端のハウスのクリスマスバージョンで
木っ端とハギレのチャーチを作ってみました。
a0170238_1745092.jpg


サイズは小さな手のひらサイズです(写真まで小さくなってしまいました008.gif

屋根はアンティークコットンを使用していますよ。

クリスマスの飾りとしてお部屋の隅にでも飾っていただけたら嬉しいです053.gif

coppa
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-09 17:49 | こっぱ工房
*リース*です。
handmade cafe  もうすぐです♪

リースを作ってみました。

a0170238_22444476.jpg

a0170238_22451444.jpg


白いリースは小さなミニリースです♪


            *toko*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-08 22:46
*イロイロ☆ニット帽*
みなさんこんにちは!!
Handmadecafeまであと1週間♪♪

MERRYMERRY 、一人でも多くの方にポカポカ感じて頂くために
まいにち制作しています☆ミ



冬のMERRYMERRYに欠かせないアイテム
【ふんわりニット帽】が完成しました!!



a0170238_1463254.jpg





a0170238_141059.jpg







ふわふわファーを使ったり
やさしい色合いにしてみたり…
楽しくあみあみしています☆




大切にしていただけるように
大切に気持ちを込めて…




全作品、ほぼ1点モノとなっております。



イロイロ*ニットで冬のおしゃれを
楽しんでもらえるとうれしいなっ♪
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-08 14:16 | MERRY MERRY
羊毛ZAKKA*
こんばんは。・。・☆*

Merciは姉妹で制作しているのですが、
妹のaiちゃんの作品を紹介させて頂きます056.gif
羊毛フェルトで作った作品です。・。・☆*

お家のストラップ
a0170238_22595434.jpg


カメラのストラップ
a0170238_2322568.jpg


ヘアゴム
a0170238_231542.jpg



などなど。・。・☆*

メルシィandチェルシィのヘアゴムやパッチンどめも持って行きます060.gif

気に入ってくださる方がおられると嬉しいです。・。・(*´v゚*)


Merci ei*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-06 23:21 | Merci ei*
紅玉を使って…
a0170238_21444996.jpg

紅玉のりんごの季節になりました。
お菓子に使うりんごはやはり紅玉でなければいけませんね。
小ぶりで、そのまま食べると甘酸っぱいですが、
お砂糖と出会い、火を入れることにより、
とってもおいしいお菓子に変身してくれます~♪

a0170238_21504444.jpg

こちらはさいころ状にカットした紅玉とシナモンシュガーを合わせたものを
バターケーキにいれてみました。

甘いバターケーキと紅玉の甘酸っぱさがとってもよく合います。

この季節ならではの味を是非おためしくださいね。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-05 21:58 | calm
12インチキット
a0170238_21521638.jpg

smoothです。
今回も12インチのキットをご用意させていただこうと思っております。
こちらは「home*」というタイトルで作ってみました。
おうちでの写真がぴったりだと思います。
[PR]
by handmadecafe1208 | 2010-11-05 21:54 | smooth
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧