<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
プレゼントのお知らせ
4月10日 日曜日

10:00 ~ 16:00

第5回 handmade cafe

"桜の季節のhandmade cafe"

木戸川上る 太湖荘



今回も プレゼントを企画しました

1000円以上 お買い上げのお客様 先着35名の方に

参加作家さんの可愛いステキな商品をプレゼント


作家さんお一人につき 5点のプレゼントを提供していただきます



お気に入りの作家さんの作品を是非ゲットしてくださいね
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-02-25 19:26 | お知らせ
ワークショップのおしらせ
4月10日

handmade cafe

“桜の季節の handmade cafe”



今回のワークショップ

おなじみsmoothさんの 

スクラップブッキング と ファブリックパネルです


smoothさんのイベントでファブリックパネルの

ワークショップをされていて すっかりはまったmieちゃんです


今回 無理を聞いてもらい

ワークショップをしてもらえることになりました


使用する生地は ご持参いただいても結構ですし

こちらで 何種類かご用意するつもりです


是非 体験なさってくださいね
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-02-17 12:57 | お知らせ
第5回 handmade cafe開催 のおしらせ
ご無沙汰しておりました


ずいぶん長い間 更新もしていなかったにも関わらず

覗いていただいた方々に 感謝します

ありがとうございました



第5回 handmade cafe を開催させていただきます


日  時   4月10日 日曜日   10:00 ~ 16:00
        ・・・・今回は 1日だけの開催です

場  所   木戸川上る 太湖荘


今年も 「桜の季節のhandmade cafe」


満開の桜見物を兼ね 是非是非 足をお運びくださいね



今回からパンは 地元で天然酵母パンを焼いておられる「ひらぱん」さんです

おやつパンがいっぱいです

お楽しみに・・・・ 



詳細が決まり次第 こちらのblogでお知らせします
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-02-16 21:34
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30