<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
handmade cafeを終えて
昨日 開催させていただきました

”桜の季節のhandmade cafe”


ほんとうに多くの方に ご来場いただき

ありがとうございました



1000円以上お買い上げの方に

参加作家さんからのプレゼント

60個ご用意していたのですが

お昼過ぎには なくなってしまいました


午後からご来場のお客様には

プレゼントがお渡しできなくなってしまいました

申し訳ありませんでした



人気のひらパンさんのパンも

お昼前には 人気のパンは完売となり

1時過ぎには テーブルのパンも数えるほどでした

楽しみにお越しいただいた皆様

申し訳ありませんでした


15個ほどご用意しました義援金用商品

残り3個となっていました

お買い上げいただいた皆様

ありがとうございました


皆様からの義援金と参加作家からの義援金

これから 郵便局へ振り込みに行ってきます

ありがとうございました



今後とも

handmade cafeをよろしくお願いします
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-04-11 09:12 | お知らせ
ありがとうございました
本日 

“桜の季節のhandmade cafe”

無事 終了させていただきました


オープン直後

a0170238_2085753.jpg
a0170238_209178.jpg


オープン1時間後

a0170238_2092916.jpg


お昼前

a0170238_2093984.jpg
a0170238_2094977.jpg



今回も 大勢の方々にお越しいただき

大盛況で 開催させていただけました

お越しいただいた皆様

ありがとうございました



楽しんでいただけましたでしょうか?




義援金にも ご協力いただきありがとうございました


早速 明日 皆様のお心を赤十字お届けしたいと思います



次回開催は 未定ですが

決定次第 blogでお知らせしますので

その説にも よろしくお願いします
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-04-10 20:15 | お知らせ
さくら 咲きました 
いよいよ 明日は

”桜の季節のhandmade cafe”

大津市木戸 木戸川上る 太湖荘

10:00~16:00



心配していました桜も 

メンバーノ思いが通じたのか

mieちゃんパワーが効いたのか

今日いっきに咲いてくれまいsた

8分咲きの ちょうど見ごろのさくらです


a0170238_19243089.jpg



a0170238_19245057.jpg



a0170238_1925839.jpg





カフェスペースも 多めにご用意しましたので

さくらとびわ湖を眺めながら

ゆっくりと コーヒーとパンやケーキで

おくつろぎください


各作家さんからの プレゼントも揃いました

どれもこれも みんな素敵なプレゼントを用意してくれました


きっとお気に入りがあるはずですよ


是非是非 遊びにいらしてください



スタッフ一同

心から お待ちしております
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-04-09 19:25 | お知らせ
新作ネックレス出来上がりました*
sora*mameです。
かわいいネックレスが出来上がりました。

a0170238_1232853.jpg

















a0170238_1235669.jpg
















アンティークタグを使用しています。

a0170238_1274655.jpg
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-04-09 10:28 | sora*mame
sora*mameです*
こんにちは*
sora*mameです。
いよいよhandmadecafeまで後二日。
いつもながらのんびりのsora*mameですが
最後まで、少しずつ作品を紹介していきますので
また、覗いて下さいね。

こちらは、バンクアンの平バッグにあわせて作ったバッグチャーム。
取り外し可能で、ネックレスとしても使用できます。

a0170238_9411313.jpg

















平バッグには郵便物や書類を入れてドアノブや壁にかけると
お部屋のインテリアになります。
バッグ付きで 限定 3個の販売になります。
当日、是非実物をご覧くださいね。
みなさまのお越しを心からお待ちしています。

a0170238_94668.jpg
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-04-08 22:09 | sora*mame
明後日です
いよいよ あと二日となりました


今年は いつまでも寒く 桜も遅れています

10日には 5分咲きくらいにはなってくれていると嬉しいのですが・・・



smoothさんのキットと ひらパンさんのパンは

超人気ですので 売れ切れの場合は ご容赦ください



今回 フリードリンクの所に 義援金募金箱を設置させていただきます

そして

その場所に いくつかの商品を500円均一で並べます

お買い上げの場合は


代金を募金箱にお入れください

商品代金を全額義援金となります


皆様の 思いやりのお気持ちを義援金と一緒に

お送りできたらと思います



昨日と同じ今日を迎えられている幸せを感じて

少しでも 被災者の方々のお役に立てればと思います
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-04-08 17:27 | お知らせ
がま口 ショルダーbag
Fine です


いよいよ 今週末になりました

桜は まだ咲いていませんが きっとイベント当日は

満開のさくらが・・・・期待しています


がま口ショルダーbag

a0170238_1605041.jpg
a0170238_16114.jpg
a0170238_1613574.jpg
a0170238_1614883.jpg



手縫いのレザー印鑑ケースと名刺入れ

a0170238_1631775.jpg




今回 mieちゃんからのプレゼント

a0170238_1642216.jpg
a0170238_164356.jpg



このほかに

レザーのストラップもご用意しています
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-04-05 16:05 | Fine(mie)
*t-tokotoko*です
3回目の出展になります・・・
*t-tokotoko*です。


*春色ばね口ポーチ*
a0170238_21495078.jpg



*小さな小さなコインケース*
a0170238_2151212.jpg



楽しいイベントになりますように。。。

                *toko*
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-04-04 21:52
2タイプのおやつ
今回のhandmade cafe では

2タイプのおやつをご用意させていただきます


おやつこうぼうふわり さんの

家族が毎日食べても安心な材料を使った素朴で美味しいおやつ


素朴なおやつに魅了されたファンが多くおられ

3月24日に 大津西武近くに自宅ショップをオープンされました

この機会に 是非ご賞味あれ



そして

mieちゃんのお友達

安心安全な材料を吟味して作ったお洒落な美味しいおやつ


チーズケーキ

a0170238_10142388.jpg


紅茶のフィナンシェ

a0170238_1015735.jpg


スコーン

a0170238_1016724.jpg




そして 昨日試作のクッキーを持ってきてくれたのですが

これが 新しい食感でとーても美味しかったのですが

食べちゃって画像がありません


本当に美味しいクッキーでした


ほろほろクッキーと名づけ

当日 5個入りで販売してくれます

お楽しみに
[PR]
by handmadecafe1208 | 2011-04-01 10:23 | お知らせ
  

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30