人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずは…
まずは…_a0170238_14244479.jpg

早いもので、あと1カ月ほどでhandmade cafeですね。
smoothもこつこつと準備しております。
まずは定番の6インチのキットを20セットご用意しました。
1つの作品につき1個~3個の限定になっておりますので、お気に入りを見つけて下さいね♪
smoothっぽいもの?からかわいらしいテイストのもの、おめでとう!のメッセージの入った入園・入学のお写真などにも使えそうなものまでいろいろご用意させていただきました。
ちょっとしたプレゼントにも最適なサイズです。
手作りのプレゼントって嬉しいものですよ。
by handmadecafe1208 | 2010-03-08 14:30 | smooth

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31