人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ明日です  作家さん紹介
第3回 handmade cafe

いよいよ 明日開催になりました


各作家さんの 色々な分野の作品が いっぱいで

皆さまのお越しを お待ちしております


参加作家さん(敬称略)


t96m  ・・・・ カワイイ布小物を中心に、オリジナルのアニマルシリーズ
           くたんくたんシリーズなど 盛り沢山です
           南小松の自宅で tuki 1 shop をしています

*19*  ・・・・ 「滋賀がいいもん市』などのhandmadeのイベントに
           出店されていて 人気の作家さんです
           抜群のミシンワークで 布小物やバッグなどを制作しています
           今回はウェアーも作りました
          
t-tokotoko  ・・・ こちらも「いいもん市」などのhandmadeのイベントで
           人気の作家さんです
           ほんわりふんわり暖かい雰囲気の作品が素敵です
          

MERRY  ・・・ ニットやコットンを使った小物を制作しています
MERRY      滋賀や京都のイベントに多数出店しています
           handmade cafeで 一番若い作家さんで
           みんなのマスコットです

sora*mame ・・ 「いいもん市』に不定期に出店しています
           今 人気のナチュラルなアクセサリーを中心に
           ナチュラルテイストの布小物などにも挑戦しています


Merci  ・・・ メルクマちゃんが人気のペイント作家さんです
           eiちゃんが布や木などに オリジナルのペイント
           aiちゃんが フェルトなどの作品を
           eiちゃん aiちゃんの美しすぎる姉妹ですよ
           handade cafeのマスコットです

smooth   ・・・ 「いいもん市」に不定期に出店しています
           スクラッチブッキングの講師をしてます
           簡単にできるキットを販売
           人気があるので お早めにゲットしてくださいね

こっぱ工房  ・・・ ニューフェイスの作家さんです
           小さな棚や小さなお家などの木工です
           きれいな仕上げに 驚かれることと思いますよ

大きな木   ・・・ 押し花講師の奥様が 取り組んでおられる「山の幸染め)
           香料などを使わずに染め上げています
           優しい色合いに惚れぼれしてください

Fine   ・・・ リネンを中心に 布小物を制作
           今回は ウェアーにも挑戦
           一番の年長者でみんなのおカンです
by handmadecafe1208 | 2010-07-05 08:32 | お知らせ

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31