人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人ウェアー 今回もあります
第5回handmade cafe

“桜の季節のhandmade cafe"

4月10日 日曜日  10:00~16:00

木戸川上る 太湖荘



第4回目から参加いただいているmshinyaさんは

元パタンナーで 舞台衣装なども作られていたそうです

そのことを 最近知りました

道理で とってもきれいに作られていたわけです

出来上がりに比べて お値段もとってもリーブナブル

mieちゃんの友達は 毎回楽しみに mishinyaさんの

お洋服を買っています


自分のお気に入りの生地で 縫ってほしいわあ

こんな形のジャンバースカートを縫ってほしいわあ

というわけで オーダーで注文をし始めました


mieちゃんの友達だけいい思いをしていては

申し訳ないので


今回は オーダーの受け付けもさせていただきます

オーダーがいっぱいの場合は 少々お時間をいただくことがございます
by handmadecafe1208 | 2011-03-07 12:25 | お知らせ

handmade 好きが集まり、定期的にshopを開いています。
by handmadecafe1208
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31